※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

妊娠計算と実際の大きさにズレがあり不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。2週間後に再診があります。

現在二人目を妊娠中で今日初診に行って来ました。アプリの計算では6週ちょっとのはずが4週ちょっとの大きさでした。先生にはなにも言われず次は二週間後に病院に行きます。
排卵日は検査薬使っているのでズレたとは思えないし不安で(´Д`)
同じようにズレがあった方お話聞かせてください!!

コメント

みみ

私も6週で行って、まだ5週にもなってないと言われましたが、次の検診では成長してましたよ!

• イチゴ

イチゴ

回答ありがとうございます(*´ー`*)
    赤ちゃんを信じて次会えるのを待ちたいと思いますよ。

• 5月25日
みはな

私も最終生理から数えたら7週くらいだったので病院に行ったんですけど、まだ胎嚢しか見えなくて、「5週くらいの大きさ」って言われました。
赤ちゃんの成長具合いで週数も変わるみたいですよ😊
私の場合、最終生理で計算した予定日より1週間遅い出産予定日に変わりました!

• イチゴ

イチゴ

回答ありがとうございます(*´ー`*)
    赤ちゃん、のんびりと成長してるんですかね…
    やはり誤差でちゃうんですね。次ちゃんと成長してるように祈りたいと思います。
    もうじき赤ちゃんに会えるんですね。上の子もいて大変だと思いますが出産頑張ってください!!

• 5月25日