※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で育児中の方へ。来年、子供園デビューが不安です。つわりもなく、子供も嘔吐経験がないため、ノロウイルスが心配。経験談を聞きたいです。

嘔吐恐怖症で育児してる方いますか?
来年から上の子がこども園に通う予定ですが、情けない話ですが今から怖いです💦
つわりもほぼなく、子供も今まで熱が出たのも数回嘔吐した事はまだありません。
何よりもノロが怖いです。。
経験談や、同じような方がいればお話聞かせて下さいm(__)m
情けない自分が辛いので、キツイお言葉はご遠慮下さいm(__)m

コメント

ひなまま1024

嘔吐恐怖症ではないですが、ノロにはラクトフェリンいいみたいですよ。冬場だけではなくずっと続けるのがいいみたいなので今からはじめてはどうですか?女の子だからゲボしてるお友達いたら助けないで逃げるんだよって教育もいいと思います。
うちの子はラクトフェリンヨーグルト食べててもノロかかりました(泣)

• AKO

AKO

ラクトフェリン✋
    それは普通のスーパーに売っていますか?
    確かに心配して助けそうですよね💦
    あれ?笑っ
    食べててもかかっちゃうのですね😅

• 5月25日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

森永のラクトフェリンヨーグルト売ってますよー。

• 5月25日
  • AKO

AKO

ありがとうございます✨
    買ってみます😄

• 5月25日