※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いたら抱っこしますか?泣かせたままでいいですか?買い物中に泣かせたままの人を見かけて、どう思いますか?

ベビーカーに乗せていてお子様が泣き出したら抱っこしますか?そのまま泣かせたままのせますか?
今日買い物していたら泣かせたままゆっくり買い物してる人を見て、どうなのかなと思ってしまいました。

コメント

すぐ抱っこしてます!可哀想なので!

片手に娘を抱いて、片手で買い物カゴをぶら下げたベビーカー押してます😅

• めるめる

めるめる

私もすぐ抱っこします!
    スーパーならまだわかりますが、洋服をゆっくりみてました、、

• 5月25日

退会ユーザー

基本買い物の時はゆっくりが嫌なのかすぐぐずるので、片手に抱いたまま見てます…🤣

• 5月25日

泣き方にもよりますし、そのとき抱っこ紐持ってるかにもよります。
ゆっくり買い物はしないですけどね😅

• めるめる

めるめる

洋服をゆっくりみてました😅

• 5月25日
ちゃひ

泣き具合にもよりますが、そのままにしちゃう時もあります😓

• めるめる

めるめる

そうなんですね!

• 5月25日
mama👧💜

眠い感じならそのままにしちゃうかもです🤔でももう泣きやまないな〜ってときには抱っこしてます😅そしてベビーカーが荷物置きになります(笑)

• めるめる

めるめる

ベビーカーが荷物置きは仕方ないですよね😂

• 5月25日
よよ

私の娘もベビーカーでご機嫌の日と、途中から大泣きの日とまちまちですが、現在私が2人目妊娠中&切迫気味でなので、どうしても抱っこできず……
でも買い出しはしないと〜って時は、ベビーカーのまま泣かせとくしかないです💦かわいそうですが💦

他の人から見たら、まだお腹大きくない私は、ただの泣かせ続ける冷たいママに見えるのかもなと思うと辛いです😅
なので、ほんと人それぞれ事情があるのかなと!

泣いててもゆっくり赤ちゃんの事も気にせずに〜ってママさんの感じだと、気になるかもですが💦

• めるめる

めるめる

妊娠中でしたら仕方ないですよね!
    赤ちゃん気にせずゆっくり洋服をみてました😅

• 5月25日