※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になるが、検査薬を使うべきか悩んでいる。結果を知りたいが、まだ現実を受け入れられない気持ちもある。皆さんはどうするか。


一歳半の男の子のママです。

2年前に産休をとって仕事を
1年休みました。

去年の12月から復帰してます。

今年は(私は保育士)クラスの
担任なのでしっかり1年見届けたい
とゆうこともあり、子供は欲しい
ですが、妊娠しないようにしてました。

けど、今月生理がこなくて1週間
たってます😣
毎月きっちりその日にくるのに、、、
どうしようって気持ちでいっぱいですっ


検査薬かって試したほうがいいですかね?

検査薬かって、白黒つけたい気持ちも
あるんですがまだ現実を知りたくない
って気持ちもあってモヤモヤしてます

みなさんならどおしますか?

(子どもができることはうれしいです)

コメント

あっくんママ

白黒つけちゃった方がいいです!
早かれ遅かれ分かるので(^^)

  • な


    ですよね😣
    明日かいにいってみようかな~😣

    • 5月25日
はじめてのママリ

わたしもきっちり来るタイプだったので
3日遅れただけでやっちゃいましたよ(笑)
やって出なかったら残念だし
出たら出たで嬉しいし!と思って😄
そしたらあれよあれよで線が出ました(笑)

deleted user

白黒つけてしまったほうが、これからしっかり今後の対策?練れるかもしれないですよ☺️