※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちも
妊娠・出産

妊娠状況不安定で、化学流産の可能性。同じ経験者の励ましやアドバイスが欲しい。仕事に集中できず悩んでいます。

6週で胎嚢確認できませんでした。尿検査は陽性、悪阻なし、さっきから薄い出血と生理痛のような痛みが…。このまま化学流産するのかなぁ。

三度目の妊娠で、初めてです。
このような状態でも、希望持てるでしょうか。どなたか同じような状況だった方、いらっしゃいませんか?
気になって仕事に集中できません。カツをいれてください(>_<)

コメント

ゆきママ

先生は、なんておっしゃっていたのでしょうか?

• こちも

こちも

排卵日から3週6日だったので、まだエコーに映らないだけの可能性はある、または、化学流産するか、子宮外妊娠か、とのことでした。

• 5月25日
  • ゆきママ

ゆきママ

排卵日がズレいたんですね

また何週間にきてっていってました?

次の判断されるとおもうのですが

不安かも知れませんが、赤ちゃんいますように、願いましょう

• 5月25日
  • こちも

こちも

残念ながら普段の3倍くらいの生理のような出血。化学流産したみたいです。
    また2週間後に来て下さいと言われましたが、化学流産してるのに行きたくないなぁ…。

ゆきママさんは、5週目とのことなので、これから胎嚢,心拍確認でしょうか?かわいい赤ちゃんに恵まれますように!

• 5月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

28日に、初の病院に行こうと思ってます

• 5月26日