※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

BMI30超えで無痛分娩された方いますか?BMI32で無痛分娩希望ですが、他の方の経験を聞きたいです。

BMI30超えの方で無痛分娩されたかたおられますか?


今妊娠8wでまだ出産の話まで進んでいません。
総合病院で無痛分娩希望なのですが
ほかの方の質問でBMI30以上では無痛分娩できないと言っている方がいて、他の方の話も聞きたいです!

2人目なので無痛分娩がいいのですが
私じしんBMI32ありますm(__)m

お話し聞かせてください!

コメント

ねこ

私も2人目妊娠中で、BMI30超えです。無痛分娩したくて、個人院で分娩予約取ろうとしたら、どこの病院も受け入れてくれませんでした。肥満だと、麻酔が効かないらしいです…泣
諦めて、大学病院で普通分娩で産む決意しました!!

  • rei

    rei

    そうなんですね(>_<)
    次の検診までに気をつけて少しでも減らせるように頑張ります!!

    • 5月25日