※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

明日主人の夫婦がまた遊びにきます。ご飯会なのですが頻回すぎてもぉ何…

明日主人の夫婦がまた遊びにきます。ご飯会なのですが頻回すぎてもぉ何作っていいかわからなーい😭
みなさんなに作っていますか?

コメント

ママさん

手巻き寿司とか楽ですよ(^^)

• みぃ

みぃ

手巻き寿司いいですねぇー(^ω^)
    勝手に巻いてもらったらいいですもんね(^ω^)

• 5月25日
  • ママさん

ママさん

そうですよー!!
    文句言われないですし(^^)

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

具材って、なにを用意されますか🙂?

• 5月25日
  • ママさん

ママさん

スーパーの手巻き寿司のネタセットと
    卵、キュウリ、かんぴょう
    ポテトサラダとかマカロニサラダとか!
    ソーセージとか(^^)

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

いいですね🙂セットがあればすぐほんまに何もしなくてもいいですよね(^ω^)

• 5月25日
しゅん

めんどくさいのでスシローとか買ってきちゃいます(´;ω;`)

• みぃ

みぃ

めんどくさいですよねー。
    スシローいいですね(^ω^)

• 5月25日
おん

ご飯会なのに旦那さんの夫婦は何も持ち寄ったりお金は払わない感じですか?
毎回あると嫌になりますね😣
お好み焼きとかたこ焼きどうですか

• みぃ

みぃ

飲み物だけ持参ですね🙂🙌お金ももらったことないです😅
    交互にお家ならいいのですが、相手は妊婦でうちは小さい子供がいるからってうちになぜかなります。笑
    お好みもたこ焼きもおかずにならないと向こうの旦那さんが言われるのでできないんです😭それができたら楽なんですが😅

• 5月25日
  • おん

おん

おかずにならないって何様ですかね😅
    きっと後片付けもゆきゃぽんさんがやっているんでしょうね😣
    小さい子供いる方が大変なのに、大人4人分も作るなんて…私だったらその場で出前の割り勘か外食にしますね😅
    その妊娠さんが子供を産んだらしばらくはなくなることを祈るしかないですね😂

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

そうなんです😭子供がいてみながらごはん作るのは大変です😭
    やはり小さいお子さんがいる家庭しかわかってくれないですよね😂
    片付けも私ですよ😭
    出前とったほうが楽ですよね😭

• 5月25日
  • おん

おん

私の旦那の友人夫婦も妊婦さんでよく家に来ますが、いらないと言ってもお金は置いていってくれますし、妊婦さんは何もお手伝いしなくてもいいと思ってるんで気持ち良く終われるんですが、旦那さんの友人夫婦がもしそんな態度なら何も楽しくないのでお断りしますね😅
    無理しないでくださいねヽ(´o`;
    ストレスになっていることを旦那さんに言ってみてこれからのご飯会の在り方を決めてみてください😭😭

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

そうですね🤣考えてみます。

• 5月25日