※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お金・保険

車の税金をカードで払った方に質問ですが現金払いと何も変わらないですかね?楽天カードで払いたいなって思ってて😭

車の税金をカードで払った方に質問
ですが現金払いと何も変わらないですかね?
楽天カードで払いたいなって思ってて😭

コメント

森の人

変わらないですよ〜!
コンビニ持って行ってクレジット出せば大丈夫やと思います🙆‍♀️

毎年カードで払ってます。分割にしない限り、何も変わらないと思いますよ。

まこ

ありがとうございます💗
はらってきます!

とぴ

うちはクレジットで払えない地域なので羨ましいです!
数百ポイント貰えちゃいますね♪

あ、でも、決済手数料で324円取られちゃうっぽいので、実質的にはあまり変わらないかもしれません💦😏
あと地域によって納税証明書を送ってもらえないことがあるようなので、すぐに車検受けたい場合は要注意です!

• まこ

まこ

詳しくありがとうございます😭
    車検は来年なので大丈夫そう
    です😊

• 5月25日
  • とぴ

とぴ

コンビニで自動車税クレカ決済できるんですか??
    現金のみだった気がしますが…💦
    セブンイレブンでナナコにクレカからチャージすれば実質支払えます。

クレジット決済はヤフーの公金支払いのサイトのみかと思ってました。
    …違うのかな?

• 5月25日
(*´꒳`*)♡

コンビニでクレジット払いはできないですよ💦
私の市では、納税書の封筒にクレジット払いの仕方が載ってたので、それを見ながらネットで決済です!
324円の手数料がかかりました💦

はじめてのママリ🔰

コンビニではカード決済できないですよ。
地域によると思いますがネットからだとカード決済できますが決済手数料かかります。