※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那の収入だけでは厳しい状況で、貯金も使い果たし借金もあるため、副業を考えています。毎日お金のことで悩んでいます。

副業とかやってる方いますか?
訳ありでまだまだ働けないんです。
でも旦那の稼ぎだけだとほんとキツキツで。
どうしてもお金を貯めたいんですけど貯金も全部使ってしまったし育児手当にも手をつけてしまったし。借金もあるし。毎日お金のことばかり考えてしまってます。うちの実家で暮らしてるんですけど旦那の稼ぎがあまりにも少なくて余裕がありません。

コメント

りん

マクロミルっていうのやってます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どのくらい稼げるんですか?
    借金まみれになるのはいやなんですけどリスク高いですか?😭

    • 5月25日
  • りん

    りん

    友達から教えてもらって
    疑うわけじゃないんですがいろいろネットで調べました😊
    ネットで調べた限りだと危なくないみたいです!
    あーちゃんさんも調べてみてください(o´罒`o)
    ただ無料でアンケート形式なので
    金額は少ないです…
    私はまだ始めたばかりなんですが
    300円ぐらいしか溜まってないです…
    忙しくてやる時間ないのも理由の一つですが…😭

    • 5月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    わかりました、調べてみます🙇‍♀️

    • 5月25日
makarin

日中は仕事なので、メルカリでサイズアウトの子供服とか独身時代のブランドものを売ってプラスで小銭稼いでいます。
姉はハンドメイド作品を売って月2,3万円プラスらしいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    メルカリやってたんですけど、もう売るものがなくて、、、

    • 5月25日
ゆな

チャットレディやってます、毎日子供が寝た後2.3時間で週2.3働いて20〜30万です
どこにお住まいですか❓❓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    え、そんなにですか?
    私福島県です😭

    • 5月25日
  • ゆな

    ゆな


    そおなんです、連絡先教えてもらえれば詳しく教えてあげますよ♬
    興味があるならですが♬

    • 5月25日