※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

今2週間旦那いないから実家に戻ってるけど、同居してる義母が「来週の○…

今2週間旦那いないから実家に戻ってるけど、同居してる義母が「来週の○日に遊んでからランチしませんか?」って連絡してきたー。
同居してんだから孫に会うの少しくらい我慢してほしい!
私の気持ちなんてなにも考えず、ただ自分が孫に会いたいだけ。
っまぁ、ランチご馳走してくれるみたいだし、遅く行って早く切り上げて帰ろう。
ぁー、うざうざ。

コメント

はじめてのママり🔰

わたしならその日は予定ありますって言います笑笑

  • もこ

    もこ

    言いたくても、言うと「じゃあこの日は?」ときますね。
    義母働いてなくて暇人なので😑💦

    • 5月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    優しいんですね。わたしなら全部予定つめつめですっていいます。たったの二週間ですから。

    • 5月25日
  • もこ

    もこ

    同居してるとあまりキツイことも言えなくて😫
    死ぬまでのたったの2週間ですよ!?
    疲れる義母です😑
    人の気持ち考えてほしいですよ💦

    • 5月25日
( ̄・ω・ ̄)

ですよねー!孫に会いたいだけー!笑

私が絶対忘れない話なのですがいいですか?←笑

服買ってあげるから、お昼食べてお店いこう!ってことでお昼行ってから洋服みに、バースデイ行きました。家族みんなで。笑
そしてしばらく洋服見てたら、これ、買ったからお父さん昼寝しなきゃだから帰るね〜

…え?
私が選んだものを買ってくれるわけでもなく。一緒に来る意味あった?え?

な事が😆😱

美味しいもの食べて帰りましょ!笑

  • もこ

    もこ

    なんだそりゃ😫
    来たくなかったー😑笑っ

    実家に帰省してる時くらい、義母のこと考えたくもないのに😑
    孫依存症すぎてキモすぎます💦

    • 5月25日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    外食もめんどくさい時期で、なおさらですー笑

    〇日まで実家にいるので、それ以降にしてくださいとか言えないですか?🙄
    か、体調悪いのでまた今度とか!笑

    私のとこは今でも依存気味てます。

    • 5月25日
  • もこ

    もこ

    言いたい......😫
    でも言えない.....
    たまには連れてきてねとか言ってて、一週間連れていかなかったら誘われたという....

    ただ娘は今ちょうど風邪気味で鼻水ダラダラの涙目になってしまったので、行かない理由が生まれそうです🤔

    • 5月25日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    実家と義実家の距離があまりなければあまり断りずらいですかね😱
    1週間会わないともー久しぶりすぎて!ってなりますよね。笑

    ありゃ。。。
    寒暖差にやられましたかね?😭
    お大事に。。。
    そして念の為お断りに。。。😭

    • 5月25日
  • もこ

    もこ

    車で1分もかからない距離なんですよ😫
    だから断りづらくて😑💦

    • 5月25日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    めっちゃ近い😱😱😱
    次会う予定を決めちゃってそれをなるべく先に設定とか…w

    • 5月25日
  • もこ

    もこ

    笑うくらい近いでしょ?笑っ😂
    予定を決めちゃっても6月2日にはもう同居宅に帰らなきゃいけないんです😂

    • 5月25日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    実家近くて羨ましいです🤣笑
    義実家は別として。笑笑
    もーいろいろ大変ですね😭

    • 5月25日
なーちゃん

わたしは1人目臨月から同居してました!同居前に住んでたアパートに産後落ち着いてから、片付けるために2週間いたら、毎日のように連絡来てほんと嫌でした😅
片付けるためにアパートにいるので、部屋ぐちゃぐちゃだし、片付け進まないので…と毎回お断りしてました😂

これから嫌でも毎日顔合わせないといけないんだから、たった2週間くらい我慢してほしいですよね😥

  • もこ

    もこ

    本当に自分しか見えなくなるというか、自分の気持ち第一になるんですよね💦
    本当にやめてほしい😑

    本当ですよ!
    死ぬまで一緒に暮らせるんだからそのうちのたった2週間ですよ!!?
    それくらい我慢しろよ!って本当に言いたいですわ😑

    • 5月25日
りり

予定あります。
体調が少し優れないので
とか
いろいろ言い訳つけて会いません😣💦
2週間後には毎日会わないといけないんですよね?
わたしなら今はゆっくりしたいです😣💦

  • もこ

    もこ

    私も今はゆっくり義母のこと考えずにいたいです...
    やはり一緒に暮らしてること考えるとね...😑
    でも娘が今日から鼻水ダラダラなので毎回のように治りが遅ければキャンセルしようと思ってます!笑っ

    義父がいるときに会いたいとかならまだしも、自分さえ孫に会えればいいという考えがもはや自己中すぎて😑

    • 5月25日