※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも姉ちゃん
妊活

排卵日特定済みで、陽性反応が薄いまま。濃くならず不安。期待せず気持ちが抑えられない。

アドバイス宜しくお願い致します。
本日、高温期13日(為排卵日は病院で特定されております。)
チェックワン(ファストでは無い)でフライング検査にて10日目から極薄い陽性反応があり、3日間同じ様な細い線が現れます(多少反応は早くなっているかな?程度)しかし、なかなか線が濃くならず化学流産なのかと不安で…
高温期13日目の今朝、チェックワンファストを使いました。1分程で線が現れましたが、フライングで使っていた予定日1週間後からの物と変わらない気がして。
なかなか濃くならない反応は、あまり期待しない方が良いですよね…
でも、気持ちが抑えきれず。。。

宜しくお願い致します。

上が生理予定日1週間後からの物、下がファストです。

コメント

日々比較していくのであれば、
どちらか一方、同じ検査薬で検査していくほうが比べやすいですよ*♬೨̣̥

物が変わると、比較するにも難しいですよね。

可愛いベビちゃん授かっていますように◌ ͙❁˚

• いも姉ちゃん

いも姉ちゃん

さっそくアドバイスありがとうございます!
    高温期10日目からチェックワンでフライングするものの、3日間線が濃くも薄くもならず、、
    思わずファストに手を出してしまいました…
    リラックスして、あと数日様子をみますね!

• 11月6日
ママ乃

私はファストで高温期12.14.17.20辺りの四回しましたが、
最初の生理予定日2日前頃となる高温期12日は同じくらい薄かったですよ!
でもそこから徐々に濃くなり、生理予定日1週間後にはファストとクリアブルー両方やりましたが、どちらも終了線同等までいきました。

気になるようでしたら画像もあるので言って下さい꒰*´∀`*꒱

まだ薄くても気にする時期ではないとは思います。薄かろうと陽性は陽性ですから!
濃くなるかどうかはこれからではないでしょうか?

• いも姉ちゃん

いも姉ちゃん

経験からの温かいアドバイス、ありがとうございます!
    半年前に子宮外妊娠で手術を受けて以来、やっと本格的に治療が再開出来て少し焦りがありました
    >_<
    生理予定日の明日以降、着床してくれた卵を信じて待ちます!

参考に、ぜひお写真見せて頂けると勇気も出そうです!

• 11月6日
  • ママ乃

ママ乃

見にくかったらすいません💦
    私もまだ今週やっと生理予定日1週間後を過ぎたばかりなので、不安な気持ち凄いわかります!

24日のはすぐに線も出ず、10分後やっと濃くなった感じでした。
    今の所出血もないので信じていますが、私も8月に8w頃で初期流産して余計に不安なので😓

子宮外妊娠はどうやってわかるものなのか詳しくないですがお辛い経験しましたね。。
    お互いに次こそはと信じましょう(>_<)

• 11月6日
  • いも姉ちゃん

いも姉ちゃん

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)

ママ乃さんが、無事に御出産される事をお祈り致してます!

• 11月6日