※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。やっと引っ越しするんですが、アパートに来たら旦那…

愚痴らせて下さい。やっと引っ越しするんですが、アパートに来たら旦那寝てるし。起こしたら起こしたで、代行してて寝てないの分かんないの?って逆ギレ。いや、私だって久しぶりの介護の仕事で腰痛いしクタクタなんですけど。仕事してるの一緒なのになんで偉そうなん?そもそも代行の仕事したいって言ったのあんたでしょう?私は、無理しないでって何回も言ったよ?忘れた?しかも、あんたは、自分の事だけすればいいけど私は、息子の送り迎えもあるし息子の相手しなきゃならんのだけどね。クタクタでも、好きな仕事だから疲れたなんて言った事ないけど!引っ越しするんだって前から決めてあったでしょう。ちょっとぐらい片付けしてくれててもいいんじゃないの?ってまた、旦那の会社の社長に聞かれたら、何考えてんの?みたいに言われて結局私が悪くなるから黙ってるしかないんだけど、ここならちょっとぐらい愚痴らせてもらっていいかなぁ…って思って書いてみました。ケータイ止まってるからアパートにいる間しか書けないけど…旦那は、自分の支払いは自分でするのが当たり前って人だから、お金なくて私の支払いしてもらったら、払ってやった。って思う人なので…結婚した意味ないって思うのは私だけ?

コメント

みぃママ

ひどいですね。お互い働いているのなら、子育て・家事は2人でするべきです。脅しで離婚チラつかせては⁉️😳共働きなのに子育ても家事もさゆさんに押し付けて、ちょっとお金出した位で偉そうに。家の事も子供の事も協力しないのであれば、給料は全額家庭に入れるべきなのでは⁉️旦那の社長がしゃしゃり出る意味も分からんけど、モンペなの⁉️親じゃなくてもモンペっていうのかな。
あなたと結婚してても、全て丸投げして何のメリットも無いので離婚して下さい。って言ってみて下さい。離婚した方が養育費としてお金払ってもらえそうですし。