※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずぅ
妊活

排卵検査薬は同じ時間に検査する必要はありません。職場で検査が難しい場合、他のタイミングで検査しても問題ありません。

フルタイムで働きながら妊活してるのですが、排卵検査薬を使う場合、やっぱり同じ時間で検査した方が良いのでしょうか?従業員用のトイレがないので、職場で検査するのは無理です。同じような方がいらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いします_(..)_

コメント

みこと311

日中は私も仕事をフルでやっていたので朝起きたときに使ってました!あと夜寝る前です💡ほぼ同じ時間の方が比較がしやすいと思います✨

• ぽんずぅ

ぽんずぅ

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね😄
    朝一の検査でも大丈夫ですか?初めて使うので色々不安で💦

• 5月25日
  • みこと311

みこと311

わけわかんなくて不安ですよね💦
    線が出てても薄いのか濃いのかとか最初は不安になることもありました💦
    朝イチ大丈夫ですよ✨ちなみに、私は朝晩使って消費が激しかったのでネットでワンステップ排卵検査薬を買ってました💡

• 5月25日
  • ぽんずぅ

ぽんずぅ

朝一と帰宅後に測ってみます(^^)
    日本製は高いので、試しに海外製のWondfo買ってみました💦
    私に合ってるかまだ分かりませんが、今月から試してみたいと思います😄

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

だいたい同じ時間ならいいと思いますよ。出勤前か帰宅後でいいのではないでしょうか😄

• ぽんずぅ

ぽんずぅ

ありがとうございます(^^)
    朝一は控えてくださいと書いてあったので💦
    朝と帰宅後やってみます😄

• 5月25日