※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりMama.
妊娠・出産

赤ちゃんの下がりが悪く心配。予定日過ぎても本陣痛につながらず、赤ちゃんの大きさも気になる。運動やマタニティビクスをしているが、経験を共有してほしい。前駆陣痛は1週間前からきている。

いつもお世話になっておりまするw

予定日過ぎても赤ちゃんの
下がりが悪く、心配しております。
ちなみに予定日わ11月4日でした!
1人目の子わ予定日ぴったしで2698gで
とても安産でした!
2人目だし早いかなとも思ったんですが
昨日の時点で下がりがいまいちとの
ことでした(´+ω+`)
子宮口わ2センチほど開いてるといわれました!
しかも赤ちゃんの大きさが3000gくらいと
言われたんですが、
152センチのわたしにわ3000を越えると
少し大変かもとも言われていて
よけしか心配になってきてしまいました(><)
とりあえずスクワットやら階段上り下りやら
マタニティービクスやらなんやら
やっておりますが、まだ本陣痛につながりません。
そおいった経験なさったかたいたら
是非、お話きかせてほしいです(´+ω+`)
ちなみに、前駆陣痛わ1週間前くらいから
きております!

コメント

王子ママ☆☆

私も予定日超過中です(*_*)
今日で5日超過中…
そして赤ちゃんは推定体重4000g超えの為、2日前から入院生活です(*_*)
昨日の時点でやっと5cmほど開きましたが、赤ちゃんの頭が降りてきません(*_*)
私も臨月に入ってからスクワットなど色々試しましたがダメでした(*_*)

前駆陣痛が来てるのであれば、もぅすぐかもしれないですね(^^)♡
頑張って下さい(^^)♡

  • あーりMama.

    あーりMama.


    あら!心強いwww
    体調わ大丈夫ですか?
    予定日過ぎてても赤ちゃんと
    お母さんが元気なら心配ないですけど
    やはり出産わ赤ちゃんと一緒に
    頑張るものですから
    王子ママさんも体調気をつけて
    頑張ってくださいね\(^o^)/

    わたしもいまから運動します!笑

    • 11月6日
むーちゃん

私は150㎝ですが、予定日超過6日目です。月曜日には、赤ちゃん3000㌘越えてると言われました。
1人目39週で2500㌘ほどで出産したので、大きすぎて産めなかったらどうしようかと少し不安です。

  • あーりMama.

    あーりMama.


    お返事ありがとございます!
    あ、私より低くてビックベビーですねw
    やっぱり心配になりますよね(><)
    私とほぼ同じようなご経験されているんで
    心強いです\(^o^)/
    お互い頑張りましょうね♥

    • 11月6日