※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

子供がいながらの胃腸炎・・・地獄を見ました💦どうか移りませんように!思え…

子供がいながらの胃腸炎・・・地獄を見ました💦
どうか移りませんように!

思えば子供が産まれてから昼ごはんは用意するのが面倒でカップ麺の日々。
夜ご飯も丼物や簡単調理のものばかりになってました。

皆さんの日々の健康のためにやってる事、食事内容などどんな些細なことでも構いませんので教えて下さいm(_ _)m

コメント

まーまー

それはそれは💦
大変でしたね😣

わかります、産後は子育てと自分の身体を休めるだけでいっぱいっぱいで健康的な食事どこじゃないですよね。
私もその頃はそうでした。
半年入る前くらいから少しずつ余裕が出てきて、健康的な食事が作れるようになりました。
私が実践してるのはとにかく野菜をたくさん食べる事です😊
スーパーで売ってるような既にサラダになってるのでもいいので積極的に食べてます。
後は、テレビでやるのをはじから取り入れてます。
お酢、ヨーグルト、納豆など、、。
出来るたげ毎日食べてます。

最近は青汁やサプリをネットで買って飲んでます😂
土日はベビーカー押しながら夫婦揃ってとにかく散歩です。
我が家は子供が生まれてから健康オタクになりました👍笑