※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私は実親と同居しています。母は専業主婦でずっと家に居ます。結婚はし…

私は実親と同居しています。
母は専業主婦でずっと家に居ます。

結婚はしたけど、親子の関係って変わらないんだなって最近よく思います。
何かにつけて口を出してくるし、親子だからよく注意もされる。
窮屈で仕方ない。

コメント

たおmama

離れてても母親は母親。うちもよく口出ししてきます。いっつも喧嘩になりますもん(笑)たぶん同居してたらあかんやつです(笑)
まだ姑じゃないから言い返すことができるけど、これが姑やったら言い返せないからよりストレスたまりますよ。
うちは同居してないけど車で10分もかからないとこに住んでてしょっちゅうくるんでまぁストレスです。

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね。実親なだけまだいいのかもしれませね。

• 5月25日
❤︎男女ママ♡

そんなもんですよー
子供側だって結婚したからってすねかじりがなくなるんけじゃないですし💦
どこかで甘える分いつまでもこどもなのは仕方ないと思ってます

嫌なら一切手を借りず!です
そうするとおのずと口出しも減りますよー

うちは一切お金ももらってないし頼ってもないので口出しがかなり減ってます
なぜなら愚痴とかも聞いてもらってないし、相談もしてないため、情報も与えないので(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね。でも、家は事情があって家を出る事は出来ません。

• 5月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

その事情に納得して同居なんですから仕方ないですよ◡̈⃝

• 5月25日
sara☆

結婚したけど同居してるんなら何が変わるのを期待してたのか逆に説明して欲しいです。
自立してたらまた違うんじゃないですか?

• あーちゃん

あーちゃん

家は事情があって家を出る事は出来ません。
    なので同居しています。

• 5月25日