※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡幸♡
妊娠・出産

都城市の医療センターで双子を出産された方、入院経験の方、管理入院前のお話を聞きたいです。

いつもお世話になってます😊🎶

都城市の医療センターで双子を出産された方って
いらっしゃいますか😶??
双子でなくても入院して出産された方でも☺️

もう少しで管理入院に入る予定なのですが
いつしてもおかしくない状態なので
入院中の事などいろいろお話し聞きたいです😊

コメント

ムチ子mama♡

はじめまして(o^^o)
医療センターで33w5dの早産で5/1に出産し。次女はまだ入院中の者です(´∀`)

双子ではないですが、私も分かる範囲内ならお伝え出来ます(^O^)

• ♡幸♡

♡幸♡

コメントありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます☺️💕

何日間入院されたのですか😳?
    医療センターはテレビも冷蔵庫もお金がかかると調べたら出てきたのですが、Wi-Fiもないみたいで入院期間はどうされてましたか😅?

• 5月26日
  • ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

私は6日入院しました。
    個人病院で切迫早産で入院してましたが。子宮口が4cm開いたので4/30に医療センターに救急車で搬送されて、後3w安静入院するつもりでしたが。5/1に破水して出産になりました。産後は6日間入院と言われましたが、主人の仕事上6日目には迎えに来れなかったので産後5日で退院しました。

医療センターはテレビも冷蔵庫もお金がかかります。どちらもテレビカードを購入する感じで、個室だとイヤホンを付けてテレビを見ている方が多かったと思います。

私は4/30は個室で、5/1個室から大部屋に移動した際に破水したので個室は5分程で。産後も主人と長女が面会に来た時の事を考えて個室で過ごしました。
    大部屋だと子供がうるさくした時が迷惑だろうし、NICUが両親のみの面会しか出来ないので、主人が産まれた子に会いに行く時とか個室の方が便利だと思ってでした。
    個室は一人暮らしくらいの冷蔵庫が無料で、テレビのみカードが必要でした。
    wifiもないですね。ほとんど携帯は触りませんでした。

1人目も2人目も個人病院に切迫早産で約1ヶ月入院しましたが。皆さんテレビ、携帯は飽きてきて、編み物は裁縫、読書等、横になりながら過ごせる物を持参してました。

医療センターでの産後はNICU通いをしてました。話しかけたり、ヨシヨシって触ったり。
    1人目完母だったので、2人目も絶対完母!って個室で1人搾乳に必死になったり(今も)。保育器の娘の前で搾乳させてもらったりしてましたよ(^O^)

• 5月27日
chibi3💓

はじめまして😄
長男は医療センターで出産しました😊双子ちゃんではないので、状況は違いますが参考になれば💓
入院は出産前日から、当日の計2日間です✨
個室でしたら家族の方も宿泊出来ると思います🎵
前日は主人、当日は母に泊まってもらいました。
ソファーだったので寝づらそうでしたが🤣💦💦
テレビは有料、確か冷蔵庫も有料だった気がします←違ったらすみません💦
wifiもなく電波も悪いです😫
2年前なので変わってるかもしれませんが、、
入院中はひたすら本を読んでました😄💓
先生、看護師さん本当に優しくて素敵な方ばかりなので安心してくださいね😄🤙

• ♡幸♡

♡幸♡

コメントありがとうございます☺️

個室であれば宿泊出来るんですか😳?!
    1人目が個人病院での出産でWi-Fiもあり個室でテレビも見れたので同じようにと思っていたのですが、調べると何から何までお金を取るんだと驚いてます😂💦
    いろいろ調べても分からないことだらけで😓

• 5月26日
ピピピピピーチ

双子妊娠中で今医療センター入院中です😊何かお役に立てることがあれば😀

• ♡幸♡

♡幸♡

コメントありがとうございます😭
    現在入院中なんですね😳!?

最初は4人部屋だと聞いたんですが、皆さん1日何して過ごしてますか??
    入院中に日帰りや一時帰宅なんかは出来るもんですか😭?

• 5月27日
  • ピピピピピーチ

ピピピピピーチ

約2ヶ月入院してますよー🏥
    部屋は個室希望であればそれを伝えれば個室になると思いますよ!有料なのでお金かかりますが💦
    午前中は大体モニターで終わると思います!
    後の時間はテレビ見たり📺本読んだり📕昼寝したり😪裁縫したり、制限無ければシャワー浴びたりですかねー🚿
    私は聞いてないので分かりませんが、特別なことがない限り外出外泊はできないかもしれません💦

• 5月27日
  • ♡幸♡

♡幸♡

返事が出来てませんでした💦
    いろいろ教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💦
    今月の末には私も入院が決まっているので、もし同じ部屋やどこかでお会いする事があれば仲良くしてください😭💕

• 6月2日
  • ♡幸♡

♡幸♡

こんばんは😊
    今入院して1週間経ったんですが
    ピピピピピーチさんはまだ入院されてますか??

• 7月16日
  • ピピピピピーチ

ピピピピピーチ

私は先月退院しましたー!
    入院生活どうですか⁉️

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

そうだったんですね!
    おめでとうございます☺️💕

今1週間経ちましたが、退屈で帰りたくて仕方ないですね😭

• 7月17日
  • ピピピピピーチ

ピピピピピーチ

退屈ですよねー😱
    聞いたかもしれませんが、テレビカード代節約に!テレビをつけてテレビ欄のところでラジオ感覚で音声聞くだけならテレビカード減りませんよー!

• 7月20日
ルミ

こんばんわ🔆私はまだ入院してないですが、今のところ7月〜都城の医療センターで管理入院です💦もしかしたら、お部屋一緒になるかも?ですね😆みなさんのコメントを参考にさせて貰いました❣️
まだ6ヶ月ですが、もぅお腹パンパンで腰は痛いし、辛いです↓泣
お互い産まれるまで入院生活頑張りましょうね😱💦

• ♡幸♡

♡幸♡

私は6/24から管理入院予定です😂
    まだ7ヶ月入ったばかりなのにすでに腹囲が長男の時の臨月で、もお生活しずらくてしずらくて😭💦
    長い入院生活になりそうですが、もし同じ部屋になった際には仲良くしてください☺️💕

• 6月2日
  • ルミ

ルミ

もちろんです💕こちらこそよろしくお願いします😍同じ境遇の方が居て本当に心強いです😭上のお子さんもいらっしゃるんですね💦
    うちもです😵家でもなかなかゆっくり出来ず、動くのはしんどいけど、動かざる得ないのが辛い↓↓↓(笑)

• 6月2日
  • ♡幸♡

♡幸♡

はい、うちは9ヶ月の息子がいて伝え歩きが始まり起きてる時は常に怪獣です🙄
    毎日追いかけっこでお腹カチカチ🙄
    いつ入院なってもおかしくない状態です😂💦

• 6月2日
  • ルミ

ルミ

分かります分かります〜‼️‼️😭うちも今2歳でイヤイヤ期に抱っこ、走り回って追いかけなきゃでお腹の苦しさに泣きそうです😵💦安静に何か無理ですよね💦(笑)
    妊娠後期もお腹どうなるのか今から恐怖です😭😭😭

• 6月2日
  • ♡幸♡

♡幸♡

そうなんですよ!笑
    出来る限り安静にと言われましてもって感じで生活してます😂
    長い入院にはなりますが、産んでからは自由な時間なんて当分無いだろうから思う存分寝溜めしようと思ってます🙄笑

• 6月2日
  • ルミ

ルミ

お久しぶりです😌体調と赤ちゃんの様子はいかがですか??✨
    管理入院始まってますか??
    私は3日〜管理入院開始となりまた😭ホームシックと孤独感と息子に会えない寂しさで辛いです😢😣

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

お久しぶりです😳❗️
    私は何もかもが順調みたいで30wと3日
    の7/11の午前中から入院になりました!
    すでにあと5日と思うと寂しくて毎晩寝顔見ては泣いてます😭

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

えー💦そうなんですね😳✨でも何もかも順調なら本当に良かったです😍でも、私も今の所順調過ぎるのに既に入院してます↓↓↓😭引き伸ばせば良かったぁ…(笑)
    11日〜なんですね✨
    てか、分かります分かります!!!!!!😭😭私も同じで今でも夜泣いてます(;_;)今日久々に息子に会えましたが、こりゃまた帰る時に離れるのが辛くて部屋で泣きました😭💦
    本当に入院嫌です↓↓↓(;_;)

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

ギリギリまで引き伸ばしてもらいましたが
    逆に自分が体がしんどくなってきて😭💦
    やっぱ双子は凄いわ😓と実感してます😂

そうなんですよね😢
    2ヶ月入院と考えると本当辛いけど
    宮崎市の方は予定日まで入院しないらしくて
    まぁした方が安心は安心ですが
    1人目がいると寂しさ倍増ですよね😭😭😭

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

私も引き伸ばせば良かったと後悔中ですが…♡幸♡さんと同じく双子のしんどさの脅威を家にいる時に感じてました😱(笑)入院した方が楽かも〜💦と思ってましたが、いざ入院すると家がいい〜😭と…。

病院によって方針が違うみたいですね😵
    本当に上の子と離れる辛さが本当に大きいです↓↓↓😭😭

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

そんなもんですよね😂
    私も今ギリギリまで延ばしてもらったけど
    我が子抱っこするのもしんどくなってきて
    両親に頼りっぱなしで、いっそのこと入院した方がと思ってます😭

ちなみにご飯とかって美味しいですか?
    友達や家族が食べ物の差し入れはいいの?
    って聞かれるんですがどんなですか😂?

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

分かります😵家だと子どものことでも余計に動いてしまったりで、思いの外身体に負担かけてたな💦って感じてます😵

ご飯は今の所何も問題ないなら、常食で普通のご飯ですが、本当に見た目も病院食って感じです😱(笑)私三日目でもー飽きて飽きて…(笑)
    旦那にごはんですよとふりかけ買ってきて貰って少し気分を変えてます😅
    ご飯のお供は大事かも❤

差し入れは大丈夫だと思います✌️私も色々病室で食べてます(笑)

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

そうですよね😭
    でも産まれたらこの子の相手もなかなか出来なくなるだろうなと思うと、それはそれで無理してでも抱っこや散歩してあげたいと思い日々体と心と葛藤です😢

食べても大丈夫なんですね😳
    入院したら病院食以外NGかと思い、今のうちにと思う存分食べたいもの食べてました🙄

この間美容室に行った際に隣に座られた方が「私の友達も双子で7月から入院て言ってた」とおっしゃってたので、ルミさんがもしかしてその方かな?ってワクワクしてます☺️🎶
    もし同じ部屋になった際にはぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💕

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

あー分かる〜😭✨
    でも、あまり無理させないように😌
    今日助産師さんが、本当に何も無いうちに安静にしてた方がいいですよ!点滴なったら24時間動けないし、お風呂もダメになるからね💦って😱
    急に恐ろしくなりました…↓(笑)

病院食以外ダメだとは言われてなので、大丈夫だと思います💕今のうちにたくさん食べてた方がいいですよ😍

えー✨美容室⁉️誰だろう💕(笑)
    私個室にしました😅また入院されたら教えて下さいね💕部屋番教えます(笑)

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

その話し聞けて良かったです💦
    入院ってだけで拘束されてるのに、さらにお風呂もダメ、動くのもダメなんてなれば何を楽しみに入院生活過ごせばいいのよ!って感じですね😭😭😭

個室なんて羨ましいです😭💕
    私も個室にしたかったですが、食事代部屋代は一時金からではなく実費と言われて諦めました😭
    入院した際には良ければ顔出しに行かせてください😆🎶

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

本当ですよね😭💦まだ何も制限なくて動けてるうちが本当に有難い事なんだと双子ちゃんにも感謝です😭💕

え!私も色々お金の事聞きましたが、一時金で食事・部屋代まかなえますって計算してくれて、大丈夫って事で個室にしましたよ😌♡幸♡さんも恐らく大丈夫だと思います✨あとは、限度額認定証のやつを出したので計算上大丈夫みたいです😄限度額認定証は準備してますか??

是非是非部屋に来てください❤😍長い入院生活励まし合って乗り切りましょう‼️‼️😭

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

お腹にいる時からお利口さんだから
    本当ありがたいですよね😭💕

本当ですか😳??!
    それなら私も何も気にせず生活できる個室がいいので火曜日の検診で聞いてみます❗️
    限度額認定証は準備して区分が「エ」だったんで一番安い負担のやつだったと思います😳

こうやって入院する前からお話しできる方がいると心強いです☺️💕
    私の方が先に出産になると思いますが、9月3日が手術日なので、産まれたらぜひ抱っこしてください💓

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

こんにちは😊🎶
    ルミさんはモニター午前中で終わりました😁?

• 7月17日
ルミ

入院して思いました‼️絶対個室の方がいいです😵(笑)上の子もいるなら尚更個室にして良かったと思ってます😭✨
検診の時聞いてみて下さいね💕
私も区分が[エ]なので、入院日数を想定して部屋代・食事代・医療費計算したら一時金内で全然収まりました😍

私も♡幸♡さんの存在が、本当に心強いです😭✨是非是非抱っこさせて下さいね😍💕お互い励まし合って頑張りましょ😆

• ♡幸♡

♡幸♡

連絡してくださってありがとうございました☺️💕
    不安しかなかった入院生活がルミさんのおかげで少しだけ楽しみになりました😆🎶
    入院した際には私の方からまた連絡させてもらいます😊💓
    いろいろ教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
  • ルミ

ルミ

私もです😌💕
    返信して下さりありがとうございます✨11日は気を付けて来て下さいね😄🔆
    また連絡待ってます❣️❣️
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

• 7月6日
  • ♡幸♡

♡幸♡

こんばんは😁🎶
    いよいよ昨日から入院になりました😂😩

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

こんばんわ😆🔆
    いよいよ始まったんですね〜😱💦
    寂しくない??大丈夫ですか⁉️😭

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

まだ今は自由に動けるし、何より怖がりで1人で寝れるか不安だったので今月はとりあえず大部屋にしてもらいました😂笑
    だから部屋の方と話ができるので寂しくはないですが、暇すぎてもお帰りたいです🙄🙄

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

そーだったんですね😆怖いの分かります💦私も1週間ちょっとで、やっと少し慣れてきたけど、今も少し怖いです↓(笑)
    大部屋だとおしゃべり出来るからいいですね💕私も混ぜて欲しい〜😭(笑)

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

大部屋だと大部屋で私だけ暑がりで昼間も夜中も暑くて目がさめるので空調面は不便だなって感じてます😂
    8月からは個室希望とは伝えたんですが、どうしようか悩みどこではありますね😭💦
    ルミさんは何して1日過ごされてますか??

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

あ〜分かります😱妊婦ただでさえ暑がりだから、大部屋やと調節が難しそう💦
    私も下げては上げを繰り返してます💦(笑)
    8月からは是非個室で(笑)
    おしゃべりしましょー💕🤣

私は午前中はモニターで終わりで、午後はボーってしたり、クロスワードしたり、4時からのコードブルーの再放送を楽しみにゴロゴロして過ごしてます💦
    後は無駄にコンビニ行ったりしてます(笑)

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

扇風機を持ってきてもらうか凄く悩んでますね😂💦
    私が金額のこと聞いた事務の方は個室(4440円)の方でも一時金+手出しが4〜5万はありますねって言われたんですよね🤔
    でも帰って計算何回しても収まるんですよね😂

私もコンビニ行ってます!笑
    特に買うものもないくせに🙄
    明日の午後でもおしゃべりしに行ってもいいですか😁??

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

あたしも何回も計算したけど、収まるるんですよ〜✨だからたぶん全然大丈夫🤣しかも、♡幸♡さんの方が入院期間短いし、1ヶ月大部屋居たらもっと収まりますよ👍
    何の手出しだろう…(笑)

分かる〜🤣無駄に院内歩いてる(笑)
    全然いつでも来て下さい〜😍110です!
    コンビニでおやつ買ってラウンジとかで食べたりしましょ❤(笑)

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

84万では収まらないですね。。。
    4、5万手出しがありますって言われて🤔
    計算間違えてるだろうけどなーって思ってますが一応8月からにしとこうと思ってます😂

そしたら明日お菓子買ってラウンジでおしゃべりしましょう😁🎶

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

えー💦そうなんですね😱収まらんかったらあたしどーなるやろう⤵︎(笑)

楽しみが増えた〜✨😍
    あ!シャワー何時ぐらいにしてます?

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

万が一双子がNICUに入ればまた別だろうけど、どう計算しても自分の分は収まるので大丈夫と思います😂

私も昼から寝る事くらいしかなかったので
    楽しみが増えました😆💕
    私は6時30分にしてます🙌🎶

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

明日計算してみますか🤣👍(笑)

本当に寝ることしかないですよね〜⤵︎⤵︎⤵︎しかも昼寝たら夜あまり寝れないし😭
    私昼食べたらすぐ入ってるのでシャワー終わったら連絡しますね🤣✌️

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

しましょう🤣笑

了解しました🙌🎶
    そしたら明日ですね☺️💕

• 7月12日
  • ルミ

ルミ

ですね🤣👍
    また連絡します💕

消灯からの時間が寝れな〜ぃです😭
    でも、おやすみなさい🤣(笑)

• 7月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

ルミさんすいません😭
    今日昼から家族と友達と面会に来るみたいで
    明日でも大丈夫ですか😭💦

• 7月13日
  • ルミ

ルミ

全然大丈夫ですよ〜‼️😆✨
    また連絡下さい〜❣️😆

• 7月13日
  • ♡幸♡

♡幸♡

ごめんなさい😭😭😭

• 7月13日
  • ルミ

ルミ

大丈夫ですよ🤣👍先は長いから❣️(笑)

• 7月13日
  • ♡幸♡

♡幸♡

確かにですね。笑
    また連絡します☺️💕

• 7月13日
  • ルミ

ルミ

はーぃ🤗待ってまーす❣️

• 7月13日
  • ルミ

ルミ

こんばんは💦
    体調どーですか??私8ヶ月に入ってから急にお腹の皮もパンパンになってきて苦しいし、ご飯は胃の圧迫であまり食べれないし、寝返りも本当にきつくなってきました〜😱💦あと2ヶ月弱まだまだ大きくなるなんて今からビビってます⤵︎⤵︎⤵︎
    ♡幸♡さん今31週目ですよね✨どんな感じですか?😭

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

すごい!
    私今開いて連絡しようと文章作ってました!笑

三連休家族、友達と面会面会で連絡も出来ずごめんなさい😭💦
    今日から31週に入ったんですが、もお腹囲も105cmなって努力虚しく妊娠線は増える一方だし、寝返りすればどこの骨か分からん骨が鳴るし、座って立つ時起き上がる時なんかは恥骨激痛だし、足の爪切れんしで早く出したくてたまらないです😂😂😂笑

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

まぢですか!?偶然💕(笑)
    3連休私も面会多くて、ちょっと体的にもずっと起きとくのがキツかったです〜😭ありがたいですけどね😆
    明日から少しゆっくりなりますね!(笑)
    も〜!!凄い全部分かります😭双子まぢ恐ろしい( ;∀;)(笑)
    寝てもキツいですよね💦
    私も早く出したくてたまらないです🤣もぅこの先考えてると気分が凹みます〜⤵︎⤵︎⤵︎💦

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

ですです!笑
    面会楽しみだし嬉しいけど、ない間は横になりたいって感じでした😂笑

長男の時はこんなの無かったのに〜😭ていうトラブルが多すぎて😩
    私は予定日までちょうどあと50日なんですけど毎日帰りたくて帰りたくて😂😂😂
    正直昼から帰って夕方に戻ってきてもバレないんじゃないかなと今日思ってました🤣笑

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

ですよね〜💦ずっと起きてるのがしんどい😭

私もです!!長男の時は何もなく8ヶ月の今頃まだ全然動き回ってたのに…
    双子ちゃんの今は本当に無理ですよね😱管理入院が必要な意味が少し分かってきました🤣(笑)

てか、夕方の私も同じこと考えてましたー!(笑)絶対バレない!!
    あと50日なんですね✨
    でも、それが長い〜( ;∀;)(笑)

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

双子って憧れはあったものの、ナメてましたわ🤣💦って感じです😩
    赤ちゃんのためを思うと頑張らんといけないんですけど頭と気持ちが一緒になりきれてなくて😭

そうなんですよ😂
    出産後も合わせれば約後2ヶ月🙄💔
    しかも4人部屋で明日一人退院、明後日一人退院で私1人になるんで、辛さ倍です😂

もう1人部屋も慣れましたか😳?

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

私もナメてましたわ〜😭
    もう同じ気持ちです😫ベビーたんたちのために頑張らなきゃいけないのは分かる!でも、この辛い状況は本当に心が折れてしまいます😫💦

えー!退院の人多いんですね💦
    明日顔出しに行ってもいいですか⁉️(笑)

個室少し慣れました😆でも、家族やお見舞いの友達以外誰とも話せなくて、双子ちゃんの事ケータイで調べてばっかです😭
    早く♡幸♡さんとしゃべりたい〜😭(笑)

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

明日お会いしましょう😆💕
    モニターが午前中で2人共上手くいけば、昼から何もないのでお話ししましょう😍🎶

ちなみに面会の帰りに、ここにルミさんおるんやね〜ってお部屋何回か通りました!笑

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

えー🔆寄ってくれれば良かったのに〜🎶(笑)

本当にモニターもキツい⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

幸さんは何号室ですか⁉️😆

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

お声かけるのはちょっと恥ずかしくて。。。笑

うちの子はモニター中にいなくなるらしく、心拍音が聞こえなくなるらしいです😂
    昨日も午前中2時間かけて1人午後1時間半かけて1人でした🙄💔

私は137です😁🎶

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

気持ち分かります😚(笑)

ベビーたんたち元気な証拠ですね💕
    うちの子は珍しく今日は大人しくて、スムーズに午前中で終わりました🤣明日がどーなるか…😵

お腹の張りってどーですか?頻繁に張ります?私日中はそんな張らないけど、寝返りうつと張るから、寝返りが怖いです😭

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

明日ルミさんもお昼から何もなければ午後からお話し出来たらしましょう😁🎶

歩いたり、寝返り、座ってる時間が長いと張りはありますね😭💦
    モニターかけてる間はだいたい1回張るか張らないかです😊

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

平日の午後は特に何もないので、明日大丈夫です⤴︎ 😆✌️

あ〜やっぱりそうですよね😵💦
    双子でお腹パンパンで張ると破水するんじゃないかと毎回ビクビクします💦

• 7月16日
  • ♡幸♡

♡幸♡

分かります💦💦
    私長男の時寝返りしたらバン!って破水したから怖くて怖くて💦

明日午後連絡しますね😆🎶

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

え…そうだったんですね😭💦
    本当に怖い…😫💦

連絡待ってます😆用事できたり、身体キツい時は無理しなくても大丈夫ですからね〜🎶私も何かあった時は連絡します😆
    では、また明日💕おやすみなさい🔆

• 7月16日
  • ルミ

ルミ

幸さんの苗字って中が付きます?(笑)

• 7月17日
  • ♡幸♡

♡幸♡

いや、熊の方です!笑

• 7月17日
ckk

お世話になっております!!
今、双子妊娠中で管理入院してるのですが、都城医療センターに入院されてる方っていらっしゃいますか??