※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

5/21にhcg注射とAIHを行い、5/22に排卵したが、体温が上がらず心配。妊娠は難しいでしょうか?

5/21にhcg注射とAIHを行いました。5/22には排卵したと思うのですが今日5/25になっても体温が上がりません。排卵前の採血では特に問題なかったです。
妊娠は難しいでしょうか?

コメント

naaco

上手く排卵できなかった可能性があると思います。もう一度注射を打って排卵させるか、今回はリセットを待つか、一度病院に相談してみてください‼️

• なみ

なみ

ありがとうございます。病院にいってきました。エコーと採血してもらい、排卵しているとドクターから言われプロゲテボーの注射をしました!
    体温上がらないのはやはり気になりますが(><)

• 5月25日
  • naaco

naaco

排卵していたのですね、よかったです😊 体温が上がらないのは気になりますね💦明日にでも上がっていればいいですね>_<❗️

• 5月25日
  • なみ

なみ

人工授精2回目の時も体温上がらなくて、その時はhcg 1週間後にpの値が1程度でした。今回は排卵から3日目でpが8でした!10以上が正常だとはおもうのですが3日目なので8で問題ないといわれました。ほんと明日には体温あがってほしいです!

• 5月25日