※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ休み中
ココロ・悩み

林間学校で初めて一晩離れる三女が淋しくて不安。他のママさんたちは同じ感情を持っているか気になる。

三女が…林間学校で初めて夜居ない(T ^ T)

最近まで末っ子だったから…
ずっと赤ちゃんだと思ってたせいか…
1日居ないだけで淋しい(T ^ T)


5年生なのに、こんな心配したり淋しくなるなんて…あたしがおかしいのかな…(。-_-。)

他のママさん達は淋しくなったりしてますか?>_<。

4人の中の1人居ないだけで…
毎回違和感ばかり…
やっぱりあたしがダメ親なだけなのかな…😂

カテ違いだったらすいません😂

コメント

ほげこ

わ!わ!
うちと同じような構成だ!

あ、うちは
男男女女て
13年ぶりの赤ちゃんです!
おもわず、プロフィール見に行きました!

うちも
3人目の女の子がおばあちゃんちに行くだけで寂しいですよ!

  • ママリ休み中

    ママリ休み中

    コメントありがとうございます💕

    本当だ(笑)見に行ってきました!!!!男女2人づつとかバランスいいですね😳❤️

    10年でも身体がツラいのに…13年ぶりだとやっぱりシンドいですか??

    3人目ってずっと赤ちゃんな気がしてなかったですか?も~可愛くて可愛くてしょうがないので、本当に母親のあたしが1人で泣きそうになってて…(。-_-。)上2人に笑われました😂

    • 5月25日
  • ほげこ

    ほげこ

    もう妊婦生活もしんどかったです。
    そして回復も遅い!笑

    うちは3番目が初めての女の子で
    上のお兄ちゃんたちも溺愛してそだったので…笑
    私も、可愛くて仕方なかったです。
    でも、1番自立してる気がする( ˙꒳˙ )

    そしていま次女はもっと溺愛されてます笑

    • 5月25日
  • ママリ休み中

    ママリ休み中

    めちゃくちゃわかります!本当しんどかったし…疲れが抜けないし😂

    同じです!(笑)
    溺愛されてるのに、1番自立してたりする辺りが!😆❤️

    そして…その三女にすら溺愛される4人目…笑

    なんかすごい嬉しいです!😍❤️3番目と4番目がちょっと学年違いますが…似すぎてて(笑)

    • 5月25日
  • ほげこ

    ほげこ

    うちは上2人は現在反抗期真っ只中ですよ…笑

    だけど、4人目だけには甘い顔しますw

    私への態度と違いすぎて笑えます( ˙꒳˙ )

    ほんとに、3番目だけ歳が違いますが
    とても似てますねー‪(*´꒳`*)‬

    • 5月25日
  • ママリ休み中

    ママリ休み中

    男の子の反抗期ってどんな感じなんですか?( ̄O ̄;)やっぱり口聞いてくれないとかですか?
    うちは長女は終わり、現在次女が微妙に反抗期です(笑)

    三女が反抗期とかなったら、あたし泣きそうです(笑)

    うちも普段口悪い上2人が四女にだけ赤ちゃん言葉になるから、笑える反面…気持ち悪いです😂😂爆笑

    似すぎてて嬉しいです❤️

    • 5月25日
  • ほげこ

    ほげこ

    口はききますが←お金貰えないと困るから
    態度が非常に悪いですねw

    3番目は中二ですけど今のところ反抗期には突入してません‪(*´꒳`*)‬

    • 5月25日
  • ママリ休み中

    ママリ休み中

    やっぱりお金ですか?(笑)
    お金欲しいときだけ可愛いですよね!態度が(笑)


    このままこないといいですね(笑)反抗期中の子育てだけは本当嫌になります…😱💦おとなげなく…あたしも怒っちゃうから疲れるんだと思いはしますが…ムカつくものはムカついてしまって…😅

    • 5月25日