コメント
ののの
かわいいですね❤❤❤
うちも男の子なので、
もうちょっと大きくなったらそんなこと言ってくれるのかな?って、楽しみになりました😊
退会ユーザー
うちも男の子なのでそういう事言われたいです♡
キュンキュンしちゃいますね!(´˘`*)
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
あとはママと結婚する!って言われたら満足です❣️笑
男の子、本当可愛いですよー!😊- 5月25日
-
退会ユーザー
ママと結婚するもいいですね(❁´ω`❁)
一緒にお話しするのがますます楽しみになりました♡- 5月25日
Kiki
可愛いですね〜♥︎︎∗︎*゚
キュンキュンしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
長男が小さい時に泣いてたらティッシュで涙を拭いてくれたり、頭をポンポンしてくれたりしたのを思い出しました‼︎
最近次男がギューって言いながら両手を広げて近づいてくるんですけど…もう少し喋れるようになったらこんな事言ってくれるようになるのか?
楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
長男くんはもうおっきいんですね〜!やはり小さい時の可愛い仕草は忘れられないですよね💓
そのあと、二人でぎゅーしよ!とも言ってました!笑
次男くんも楽しみですね😊💕- 5月25日
こん
男の子かわいいですよねー!
うちの息子は7歳(一年生)なんです。基本毎日、下校のとき途中まで安全のために歩いて迎えに行くのですが、今日は疲れてて行かなかったら「なんでお迎え来てくれなかったの😢ママ毎日きてよ!」って泣きながら怒ってて、かわいいなぁと思いつつ笑っちゃいました😁
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
7歳になっても可愛いですね〜!そんな可愛いこと言われたらお迎え行っちゃいますね😝😝- 5月25日
退会ユーザー
えー!かわいいー!!キュンですね!!うちの子も私が目を掻いてるだけで「エンエンしたと?」とか聞いてきます😂😂
男の子かわいいですね😍早く守ってもらいたいです!(笑)
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
2歳でもうそんなこと言ってくれたら期待大ですね💓笑
まぁ全然守ってもらってないですけどね!笑- 5月25日
yumi❤︎
可愛いですね😆💕
うちの息子も毎日のように
私を心配して
「ママだーじょーぶ?」って
何回も声を掛けてくれます(笑)
このまま優しい子に
育ってほしいです😊
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
2歳前半でもそんな優しいこと言うんですね〜💓
可愛くてたまりませんね☺️💓- 5月25日
4mama❥さーみぃ
いつも娘と喧嘩ばかり💦
そんなん言われたら涙でます😭
-
かえで
コメントありがとうございます❣️
女の子はまた言うことが大人ですもんね!!3人のママで妊婦さんなんて尊敬しかないです!😭- 5月25日
-
4mama❥さーみぃ
そんな事ないですよ😅
まさか4人も産むとは自分の中では無かったです。
小学生になると生意気ばかりででも赤ちゃんは素直で天使ですね❤
男の子びびってましたが可愛いですね❤
次も男なんで楽しみです💗- 5月25日
ポコ太のママ
小さい子は本当にストレートに気持ち伝えてくれるから、きゅんとしちゃいますよね❤️
うちの上の子も「お母さん可愛いね」とか「早くお母さんと結婚したい」とか、里帰りで実家に帰ってきた時は旦那に「お母さんは僕が守るから大丈夫!」って言ってくれて泣きそうになりました😂
退会ユーザー
そんなんいわれたら将来子離れできなくなっちゃう😳♥️笑
可愛くかっこよく頼もしいですね!!😄🎵
かえで
コメントありがとうございます!
男の子、やんちゃで大変ですが😂めっちゃ可愛いです❤️これから楽しみですね❣️