※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

協力的な旦那。子供のこともよくみてくれる。わたしのことも好きらしい…

協力的な旦那。子供のこともよくみてくれる。わたしのことも好きらしい。頭もかなりいい。それに比べ私は旦那からしてみたらバカ。いつも上から目線。バカにする。私が言ったことは全く納得しようとしない。私にたいしてイライラしたら態度や口がわるくなる。
性欲がつよすぎる。わたしはそんな旦那としょうとはおもわない。
育休中で、家事全般いつもがんばってる。お弁当も毎回つくってる。
離婚はかんがえてませんがもし離婚したら、私より旦那にひきとってもらったほうがいいとかんじてます。
旦那に対しての苛立ちがこみあげてきて、、すみません。つぶやいただけでした。

コメント

y.fam

バカにされるのまじでムカつきますよね💦
私も同じです😤
その一方で元嫁はサロン経営で色々頑張ってたらしく、元嫁の事を聞いた時には"女で初めて尊敬できたやつ"と言われふざけんなと思いました。笑

• ♀️

♀️

はい!ホントに腹立ちます。
    旦那からしてできる人は少ないんだとおもいます。

バカにされた方の気持ちをかんがえてほしいですよね。毎日一緒にいるのが嫌になってきました。
    かおもみたくない。私が話してても何がいいたいん?とか口癖はバカだねー!やホントバカ!です。

ホントふざけんなですよね!尊敬したやつ?!その言葉ケンカうってますね。

• 5月25日
  • y.fam

y.fam

うわーそれはムカつく!😤💢
    尊重する思いやりの心が無さすぎですね💦
    もはやなんでバカな奴と一緒にいるの?なんで結婚したの?と訪ねたいです✋

うちのも、私的に落ち込んだ事や真面目な話しをしても、語尾に"笑"が付いてくる感じなんですよ。ヘラヘラして。
    私も度々バカにしてんの?って言ってますが向こうは、バカにしてないよ〜笑
    みたいな。😒
    元嫁の件もそっちが聞くからじゃん!って感じでしたね。

• 5月25日
♀️

腹立ちますよね!
そうですよね!訪ねる前に私が言われたらショックで言葉でなくなるのできけてません。ほんと結婚まちがえたかなーとおもってます。常識やそこそこの大学でたりしてんですけどね。彼にはおよばないみたいです。彼は私のことをバカだと思いなんもできないとおもってます。、
もういやです。顔みたくなくて、イビキもききたくなくて。一人だけ別室でござ上に転げてタオルケットかけてよこになってます(涙)
ヘラヘラは腹立ちますね。こっちは真剣なのに(>_<)