※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

妊娠中コーヒー牛乳ってアリですか…?コーヒー牛乳もカフェインは含まれてますよね💦

妊娠中コーヒー牛乳ってアリですか…?
コーヒー牛乳もカフェインは含まれてますよね💦

コメント

ぽにょ

普通に飲んでました(笑)
コーヒーも1日1~2杯程度なら大丈夫みたいですよ🙌✨

かれん

雑誌でカフェインが含まれてるのを大量に飲まなかったら大丈夫と書いていたのでわたしはカフェインなど気にせず飲んでいます!でも我慢できるならやめたほうがいいかもしれないですね!

🐬

大丈夫ですよー🙋
カフェインは過剰摂取しなければ問題ないです💡
コーヒーも1日1杯くらいなら問題ありません😀

あめ

カフェイン入ってますよー!
けど、1日1.2杯くらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

kana

飲んでました!!

5杯も10杯もとかだと問題だと思いますけど1、2杯ならいいと思います!
逆にそれがストレスになる方がよくないかと。。。
カフェインの入っている紅茶やコーヒーは1日1杯にしておいて、あとはノンカフェインの飲み物に変えるとかしてました!!
どうしても飲みたければノンカフェインのコーヒーや紅茶少し高くつきますがベビー用品が売っているところにならおいてありますよ!!

ソイラテlove

カフェオレ一日四杯ぐらい飲みますよー🤗

(   ¯꒳¯ )

のみすぎなければ大丈夫です👌💕

さぼさん

たくさん飲みすぎなければ、
大丈夫ですよ〜🤭🌈
コーヒー牛乳好きなので、
妊娠中も抑えきれず量を決めて
飲んでいました🙆‍♀️✨

みのママ

コーヒーよりは、カフェイン少ないから飲み過ぎなければ大丈夫かと!
心配であれば、デカフェのカフェオレにミルク足すとかどうでしょう?☺
私はコーヒー系よりはカフェイン少ないけど、紅茶は少し飲んでました💡
デカフェ紅茶が出てからはそればっか飲んでました

あいか

私は助産師さんにコーヒーは一日3杯まではOKって言われましたよ☺️

みい

私も普通に飲んでました😅
でも、飲みすぎないようには心がけて…
悪阻がひどくて、でもカフェオレは無性に飲みたくてコンビニのカフェオレをちびちびゆっくり飲んでますw

まっこ

それくらいも気にしてたら何も飲めませんよ💦
ブラックコーヒー20~30杯を毎日飲み続けてたらさすがに問題だけど、ブラックにしたって1日2~3杯程度なら問題ないよ~と医者から言われました❗