※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄︎yuki❄︎
サプリ・健康

産後ダイエットについてみなさんの意見聞きたいです!わたしは妊娠で+12…

産後ダイエットについてみなさんの意見聞きたいです!
わたしは妊娠で+12kg、産後2週間で−9kg、あと3kgがなかなか痩せません😭
それから最終的には妊娠前より痩せて綺麗なスタイル手に入れたいです😭!!

みなさん産後ダイエットで毎日なにをされていましたか???筋トレとかストレッチとか、よければ具体的に知りたいです!💕
あと、有酸素運動でウォーキングとかしたいのですが、生後1ヶ月の子どもを見ながらだとどのようにするのがいいのでしょうか!😭

ちなみにベビーカーはまだ持っておらず、抱っこひもは首が座ってからのものしかありません😢

コメント

ともこ

特に意識して運動というのは何もしてませんが、産後2ヶ月半で妊娠前より−3㎏まで減りましたー。
母乳で育てているのと、毎日赤ちゃんをひたすら抱っこで寝かしつけ(鬼教官なので、ゆさゆさスクワットを30分程度しないと寝てくれません(笑))、あと毎日お散歩はしています。
母乳なので、食事は妊娠中より多くとっていますが、体重は減ってきています。

できれば1ヶ月検診終わった後くらいから近所にお買い物とか軽くお散歩するといいですよ。
抱っこひもあると楽です。家の中でのぐずりにも役にたちます。
私はエルゴの抱っこひもにインサートいれて使ってます。

• ❄︎yuki❄︎

❄︎yuki❄︎

わたしも母乳のみなんで、2ヶ月半で妊娠前より3キロ減ったなんて、ちょっと希望が持てます!🌟
    ゆさゆさスクワット!詳しく聞きたいです!!!

• 11月6日
はらぺーにょ、22

まだ1ヶ月ならまだまだ体重落ちると思いますよ(^^)
今はもう目標達成したのでしてないですが、

・ストレッチ(自分的にキツイ体制を2分キープ)
・筋トレ(ねじり腹筋、足ぱか)
最初は30回からスタートして慣れたら100回してました!
・フラフープ
左右に30回
・ロングブレスダイエット(鼻から息を吸いながらみぞおちをふくらまし、口ではきながらみぞおちをへこます)
30回以上
・間食はなるべく朝一に
・暇さえあればリンパマッサージ

産前48kg、妊娠中58kg、ダイエット終了時40kg
今はダイエットしてないんですが体調崩したみたいで30kg代になってしまってます💧

習慣にしちゃえば食べ物の制限は一切ないのでストレスもなく痩せれてリバウンドはしないと思います(*^^*)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

書き忘れてしまいました💦
    まだ産後1ヶ月ですので9kgも落ちただけで凄いことだと思います(*´°`*)✨
    焦らず無理せず頑張ってください(^^)

• 11月6日
  • ❄︎yuki❄︎

❄︎yuki❄︎

たくさん具体的な意見ありがとうございます💕
    とても参考になったのでわたしも頑張ります!!!!
    体調お気をつけてくださいね😢

• 11月6日
秋ココア

私は16㌔太りました‼笑っ
今は妊娠前より痩せました(^o^)
家で好きな音楽流したりしてリズムに会わせてテキトーに踊ってたらいつのまにか痩せてくびれができてました‼笑っ

• ❄︎yuki❄︎

❄︎yuki❄︎

ダンスですか!?笑
    すごいです!🌟楽しく痩せられるなんて1番いいですよね!

• 11月6日