※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

妊娠中に16キロ太り、現在55キロ。食事制限や運動を試みるも効果なし。赤ちゃんのため激しい運動は難しい。どうやって痩せればいいか悩んでいます。

もぉ~~~😭😭
どうしても後6キロが戻らない😭😭😭!
49キロだったんですが、妊娠中に16キロも太ってしまって💦
現在55キロです💦💦

食べる量を減らしたり、
夜ストレッチしたり、お腹マッサージしたり、、、

沢山食べても増えないけど、
あまり食べなくても減らないし、

なるべく外出したり、買い物は歩いていったりなどしてるのにぃ😭😭😭!

腰回り、太ももの外側に肉が集中しちゃって
妊娠前に履いてたり着てたものが全てパツパツ…。

赤ちゃんいるからガッツリスポーツは難しいし
どうやったら痩せますかね?😭
ちなみに、完母ですが4ヶ月にもなるのに全然痩せてないし。

どうやったら痩せるんですかぁ😭😭😭!
教えて下さい😭!

コメント

さらさ

まだまだおちますよー( ¨̮ )
完母でしたが、そのくらいに停滞期があり
またゆっくり落ちましたー!

mom

旦那が帰ってきた夜10~ジムに行きました。3食すべて普通の量を食べて抱っこ紐でウォーキング。昼夜は豚しゃぶサラダです。
18キロ太りましたが半年で戻りました。

mamamama💓

私も完母で+15kgで
産後4ヶ月で-16kgです!
時間かかりました〜😭

食べる量は変わらず
運動は出かけたり子供と遊ぶ程度です!
心がけているのは
・雑穀米
・減肥茶
・ごはんはおみそ汁から
・1日しっかり3食たべる
・お菓子はたべる我慢しない
・便秘厳禁

です💓

アリエル🐚

赤ちゃん抱っこしながら
スクワットしてみてください^_^

わたしはそれで醜いお尻が
すごくマシになって同じく16キロ太りましたが
妊娠前のもスルリと入るようになりましたよー!

deleted user

半年で20キロ戻りましたー!
まだまだ減りますよ!
あたしもそのくらいのとき
一度停滞しましたー

かいる

赤ちゃんおんぶでスクワットしたり、赤ちゃんをすねのとこに乗せて飛行機したり。
赤ちゃん使ってストレッチしてました。
赤ちゃんがいい重さなので、少しの間でも効き目あり、二の腕のプルプルが減りました

みい

私もです...😭色々やっても痩せません!
食べても太らないけど食べなくても減らない...まさにこれです😭妊娠前まで減らしたいですよね😭

アンパンマン

骨盤ベルトしめてますか?
混合育児でしたが産後1ヶ月はしっかり骨盤ベルトしめていたお陰か?1ヶ月で17kg痩せて元の体重に戻りましたよ😊
体質もあるかもしれませんが💦

163cm 46kg↪︎63kgまで太ってました(笑)
今回の妊娠でもすでに+14kgです🤦‍♀️