※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますベイビー
妊娠・出産

38週2日の胎動を撮影しようとしているが、動かなくなる。成功した方、教えてください。

いつもお世話になっています😳今38週と2日です。毎日ムービーで胎動を撮ろうと頑張っていますが、直前まで動いていたのにムービーになったら、動かなくなります😅成功した方がいらしたら、どうしたら出来るか教えてください。

コメント

ゆうか

わたしも撮ろうとしてましたが
成功しませんでした(;´Д`)

頑張ってくださいね

• ますベイビー

ますベイビー

ありがとうございます😍
    お腹が寒くならない程度に頑張ります。

• 5月24日
しのぴ

私はよく動く時間帯や体勢をさがしました!うちの子はごはん後に結構動いてました😊

• ますベイビー

ますベイビー

ありがとうございます😆
    前までは、ご飯後がよく動いていたけど、今は動く時間がバラバラなってきました。頑張ってみます。

• 5月24日
ママリ

私はすごく胎動が激しい時を狙ってやってますwあとはしゃっくりの後になぜか胎動が激しくなるのでそうゆう時に…😤🤣

• ますベイビー

ますベイビー

ありがとうございます✨
    今は日中の方が激しいような気がします。撮る時間帯を変えてみますね。

• 5月24日
ママりん

私はしゃっくりしてる時を狙いました!
後は安静にしてるとグニグニ動くことが多かったのですぐ撮れるよう常にカメラスタンバイしてました😅

• ますベイビー

ますベイビー

ありがとうございます🎶
    私の場合、カメラを構えている間に動かなくなるので時間との戦いですね😰

• 5月24日
なお

毎日お腹が動いた時に、動いたところを軽く叩いていたら、中から返してきてくれるようになったので、その場面をムービーで撮りました!

• ますベイビー

ますベイビー

ありがとうございます😄
    動いたときに触ったり軽く叩いたりしてますが、失敗します😵💧
    何とか産まれる前に撮れるようにしたいです😅

• 5月24日