※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

クリームチーズパンやチーズパンは大丈夫ですか?妊娠後期で食べても問題ありませんか?

妊娠後期に入り、食べ物の事が少し分かってきたんですけど、チーズは海外の物ではなければ大丈夫との事で、プロセスチーズを食べたい時に食べていました。
パン屋さんに行くと、クリームチーズパンやチーズパンがあるんですけど、中にクリームチーズが入った物も大丈夫なんですよね?
今更なんですけど、無性に食べたくなり質問してみました。

コメント

マーちゃん

私は食べないようにしてます。
ケーキ屋さんやパン屋さんはプロセスを使ってるとは限らないので…

火は通ってたら大丈夫と聞きますが、心配するの嫌なので最初から食べないようにしてます笑

まいちゃん☆

気にしたことないです😃
よく食べていました❤

ぺん

気にせず全然食べてましたー!

ホワイト

そうなんですね、私も今までは結構我慢していたんですけど、火を通してあれば大丈夫とか聞くといいのかなって思ってしまいます。

deleted user

頻繁じゃなければ大丈夫かなって
思ってます( *´-`*)੭⁾⁾!

きなこ

パンなら焼いているし火も通ってると思います🤗
カロリーと塩分が気になるので
あまり食べないようにはしていますが😭

ホワイト

胃が重たかったり、便秘だとあんまり食べれなかったりするんですけど、便も出て、スッキリした日は過食になったり、急に食べたくなったりするんですよね、、、
なかなか我慢が出来ません