※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
ココロ・悩み

明日の検診に行くか迷っています。母が付き添えず、旦那は大丈夫と言いますが心配です。来週金曜までに行けば間に合います。どうしたらいいでしょうか。

カテここに合ってるかわかりませんが…
少し相談したい事があります(´・-・`)

明日2週間後の検診日で娘が病院嫌いなので
愚図ります。なので初検診の時は母に付き添ってもらい
娘をお願いしていました。
明日の検診もお願いする予定でしたが、
母は予定があり次の仕事休みの来週火曜に検診行こうとお願いしました。

けどさっき旦那が明日検診やなぁ〜!って話をしてて
↑のことを伝えたらそんなん大丈夫やろ〜!先生見ててくれはるやろー、
病院はちゃんと行っとかなあかんで!!って言われ迷ってます。
自分自身も今回で心拍確認出来ると思うので気になります。


来週の金曜までに行けば一応2週間後以内です。

どうしたらいいでしょうかーーーーーー。

コメント

deleted user

病院にわ子供遊ぶスペース
みたいなとこわないんですかね?💦

  • ぽん。

    ぽん。

    一応あります!!

    • 5月24日
tama

私なら、日を改めて母が休みの日に一緒に行きます!
私も予防接種のとき、大泣きでオロオロして、母に助けて貰っていました😂誰かいてくれた方が心強いですよね!😭

  • ぽん。

    ぽん。

    ですよね…。
    初検診の時もかなり泣きじゃくって大変でした…。
    そうなんですよ!ぐずっても外に連れてくれたり。と
    助かったので😅

    • 5月24日
うーたん

うちの病院は遊ぶとこなどないです😔なので看護師さん、受付の方が見てくれてます😣申し訳ないですがみなさんそうしてるみたいで毎回助かってます🙏🏻

  • ぽん。

    ぽん。

    一応遊ぶ所はあります!!
    同じ病院にも小さい子供さんと2人で来てはる人も
    何人かいてはるんですがみんな大人しくて…😭
    連れてったら見ててくれはるのかな…。

    • 5月24日
ゆっきー

私なら気になるので行きます!
上のお子様は看護師さんや
受付の方が見てくれますよ!

  • ぽん。

    ぽん。

    ですよね。
    むちゃくちゃ気になってます。笑
    連れてったら見てくれますかね〜。むちゃくちゃ愚図るけど…😵

    • 5月24日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    ぐずっても看護師さんも
    慣れてるので大丈夫ですよ!
    みなさんそうされてますよ!

    • 5月24日
  • ぽん。

    ぽん。

    初めて2人で行ってこようと思います!!

    • 5月24日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    頑張ってください😊

    • 5月24日
  • tama

    tama

    私が出産した産院では受付の方も看護師さんも忙しそうで、キッズスペースで子どもが一人で遊んでいて、お母さんの診察が終えるのを待っているか、泣く子は内診室にお母さんと一緒に入っていく子かのどっちかだったので、念のため電話して聞いてみてはいかがですか🙋‍♀️?

    • 5月24日