※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が開いており、入院準備を言われました。一週間後の健診で陣痛が来ない場合は誘発剤も考えます。早い段階で開いても遅く産まれることもあるので不安です。

昨日の健診で、子宮口3センチ開いててだいぶ下がってるから入院準備はしっかりね!って言われました✨
一週間後の健診でまだ陣痛来てない時は誘発剤も考えますとのことでした。
早い段階で子宮口開いてたけど遅く産まれましたって方いますか??
色々不安です😢😢😢

コメント

ちゃき

36wで3cm開いてて
38wで出産でした!😊
こればかりは開いててもいつ
陣痛や破水になるか分かりませんもんね😔

  • あーたん

    あーたん

    本当にどきどきです😳
    私もまだまだな可能性あるんですね😓

    • 5月24日
リナ

37wで子宮口2センチ
内診で頭触れるぐらいで
予定日よりは早いかもね〜って言われて
38w1dで子宮口3センチ
内診グリグリもされましたが、
内診の出血もおしるしも前駆もほぼなく
38w4d現在全く生まれる気配ありません!!笑
来週の満月に期待してます☺︎笑

  • あーたん

    あーたん

    私も期待してみます😂

    • 5月24日
きき

38w3dで子宮口2センチ
内診グリグリ朝方陣痛38w4dで出産です😍‼︎陣痛が来ても子宮口あかなかったら産めないので、あいてるのはいい感じですね😊

  • あーたん

    あーたん

    グリグリ結構効くんですね😳
    確かにそうですね☺️いい感じというききさんのお言葉にほっとしました☺️(笑)

    • 5月24日
  • きき

    きき

    あかないとその分痛い陣痛を何時間も我慢しないといけないので😊❤️
    もうすぐですね😍頑張ってください💪😃

    • 5月24日
  • あーたん

    あーたん

    そうですよね、、世の中のママさん尊敬します!!
    ありがとうございます頑張ります!!🤜🤛💕

    • 5月24日
ルナ

37wで1cm、38週で2cm、予定より早く生まれるかもねーと言われながら39週で3cm…40週4日の日に入院と言われてましまが、結局40週3日で自然分娩でした😂

じゅん525

37w0dで3㎝でしたが、結局40w5dでのお産でした。約1ヶ月待ちでした。

しかも二人目の時です(笑)

mi

逆にあたしは3センチのとき痛すぎて歩くに精一杯でした、
羨ましいかぎり。