※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひょこ
子育て・グッズ

岡崎市で一歳の誕生日ケーキを買いたい。子供向けのケーキを売っているお店情報を教えてほしい。

もうすぐ一歳になる息子の誕生日ケーキを買いたいので
愛知県岡崎市でおすすめのケーキのお店を教えてください✨
ひょっとして一歳の子が食べられるケーキを売ってるお店とかあるのでしょうか??
大人用のケーキのお店の情報だけでも大丈夫ですので
情報よろしくお願いします。

コメント

m

子ども用のケーキはないですが、岡崎のイオンの中にある、ピネードのケーキが本当に美味しくてオススメです🍰✨

• もひょこ

もひょこ

イオンは割と近いので、今度行ってみます!
    ちなみにおすすめのケーキはありますか?調べてみたら、チーズケーキが美味しそうですね😄

• 5月24日
  • m

m

ショートケーキももちろん美味しいですが、私はミルクレープが大好きです🍓✨夫婦揃って大好きなので去年の旦那の誕生日はミルクレープのホールにしました🎂

ひとくちチーズケーキ?みたいなやつは、チョコペンで好きな文字や絵を描いてもらえるのでおススメです🎶

• 5月24日
  • もひょこ

もひょこ

ミルクレープ大好きです😍
    お腹が空いてきました笑
    チーズケーキは絵も描いてもらえるんですね!おしゃれです✨
    色々情報ありがとうござました😊

• 5月24日
咲や

シャトレーゼにアレルギー対応のケーキありますよ😉
姑さんが誕生日ケーキ予約したときに、当時一歳の息子も食べますか?と聞かれたそうなので、アレルギー対応なら多分食べられるんだと思います😅

• もひょこ

もひょこ

シャトレーゼにそんなケーキあるんですね、知りませんでした😳
    アレルギー対応なら安心ですね✨

• 5月24日
こあまま

レマンというケーキ屋さんは絵を書いてくれるのでうちはそこです💓

下の子の1歳の誕生日はカントリークリスマスのいちごがいっぱい乗ったケーキにしました✨
子どもにはいちごメインで😊💕
カントリークリスマスはシフォンケーキが有名ですが誕生日ケーキもめっちゃ美味しかったです😍

• もひょこ

もひょこ

レマンですね、調べてみます✨
    カントリークリスマス有名ですね!
    シフォンケーキは食べた事はあるんですが、誕生日ケーキも美味しいんですね😄

• 5月24日
ルル♪

カントリークリスマスは何食べても美味しいです♡シフォンケーキが絶品✨すぐに売り切れてしまうので取り置きしてもらった事がありました!

• もひょこ

もひょこ

カントリークリスマスのシフォンケーキは午後には売り切れちゃうみたいですね💦私も朝イチで買って食べました✨美味しかったです😋
    シフォンケーキ以外は食べた事がないので、他のケーキも味見してきます笑

• 5月24日
むーにー

シャトレーゼはアレルギー対応あります🙆‍♀️
私は宇頭駅近くのアポロンというケーキ屋さんが大好きです💖
日替わりのケーキがあったり、キャラクターケーキも作ってもらえます💕
仕事帰りにわざわざ寄って毎月自分のご褒美で買っていました😳
今でも家族の誕生日はアポロンのケーキです💖

• もひょこ

もひょこ

アポロン調べてみます😋
    日替わりケーキあるんですね!それは毎日行きたくなりますね笑
    情報ありがとうございます✨

• 5月25日