※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志賀家
家族・旦那

今年のクリスマス、主人へのプレゼントを何にしようかで悩んでいます。…

今年のクリスマス、主人へのプレゼントを何にしようかで悩んでいます。

子供が2人なので、手作りをする時間の捻出は厳しいです。
イベント関係の仕事なので、クリスマスは主人は出張。だから外食や夜景などのイベントも出来ず。
腕時計、靴はつい最近購入したばかり。
衣類は、メーカーによってMサイズだったりLサイズだったりの微妙な体型なので、部屋着かパジャマ以外は一緒にお店に行って買う事にしています。
喫煙者なので、ジッポライターは去年あげたし。
下戸なのでお酒は飲めないし。

良いアイデアあれば、お願いします。

コメント

きーすけ

喜んで使ってくれていたプレゼントは
財布
皮製のカバーの付いた携帯灰皿
手袋やマフラーなどの防寒小物
などでしょうか。
営業の方でしたら、奥さんから貰った名刺入れを大切にされている方もいたのでそれも良いと思います(◍′◡‵◍)

あとは気持ちとしてですが、お子さんと一緒に、携帯で撮影したお祝いムービーを送っても喜ばれると思いますよ!
素敵なプレゼントが見つかると良いですね♪( ´▽`)

• 志賀家

志賀家

ステキなご提案ありがとうございます。
    寒がりなので防寒グッズ、検討してみます。結婚して3年間で2本マフラーをどっかに忘れて来た人なので、プレゼントなら忘れないかも。

お祝いムービーもネタを考えてみます。

• 11月6日