※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊活

主人が遅く帰宅する日に仲良しをしてもタイミングを逃しているか心配です。チャンス日の前日にする方が良いでしょうか?

タイミング指導についてですが、「この日にタイミング取ってください」と言われますよね。
主人は仕事が終わるのが遅くて、帰りがいつも0時近く、週の後半は0時過ぎに会社を出るみたいな日もあるのですが、帰ってきてから仲良しをしたのでは、タイミング逃してますかね…?
チャンス日と思われる前日に仲良ししておいた方が無難でしょうか?

コメント

hanechi

タイミングとってねと言われた明けの朝にタイミングとりましたが妊娠しましたよ!

• こる

こる

そうなのですね!
    コメントありがとうございます!

• 5月24日

その先生が排卵日を指定して指導されてるのか?にもよりますが、普通は1日2日前を指定しないかな?と思います。
なので、タイミングずれてはいないかな?と思います。

• こる

こる

卵胞チェックで20mmになった日を仲良し日と指導されているので、ギリギリめかな…?と思ってました。でもそんなに直前で指示しないですよね。

• 5月24日
かお

前日と、帰って来てからと、両方仲よしすれば良いと思いますが(^_-)

• こる

こる

それがベストですよね(>_<)

• 5月24日

旦那も帰るの遅いし疲れてその日にタイミング取れないので、翌朝してました。仕事終わってフーナーテスト受けましたがちゃんと(数匹ですが)いましたよ。
確か先生には◯日の前後にって言われたような。

• こる

こる

そうなのですね!
    朝は若干ガッツいりますね…!

• 5月24日