※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

2歳の子が血便で、血が付いていました。病院に行くべきでしょうか?

2歳の子が血便っぽかったんですが、トイレでうんちしてそのまま奥に行っちゃってて現物は見れてません💦

でもおしり拭いた時今までにないくらいの血が付いてて、便器にも血が残ってました😭
手突っ込んででも現物確認すればよかったんですが、そんな勇気がなく…。

今鼻垂れで熱はなく、元気です。
すぐに病院行った方が良いものですか?😣

コメント

deleted user

今までにないぐらいなら念のためわたしなら病院で診てもらいます😞😞

  • まっすーまん

    まっすーまん


    そうですよね💦
    今すぐに病院行きたいんですけど元気だから迷ってしまっています😱

    • 5月24日
deleted user

うちの子もですよー🙌

便秘さんなのでウンチするたびに
切れちゃうみたいで
便器にも血が...😅😅

おしりふくときに
ケツの穴もチェックしてますが
血便ではなく切れてるようです。

とりあえずもう一度
ウンチするのを待ってみては?

  • まっすーまん

    まっすーまん


    そうなんですね💦

    うちの子は毎日ちゃんと出てるし、切れてるっぽい感じはないんですよね😨

    またウンチ出るの待ってみます。

    • 5月24日