※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

マタニティヨガに通うのを検討しています。経験者に聞きたいです。いつから通い始めましたか?通って良かったですか?他にオススメのリラクゼーションやフィットネスがあれば教えてください。

マタニティヨガに通うのを検討してます。
経験された方に聞きたいのですが、いつ頃から通いましたか?また通って良かったですか???
他にもオススメのリラクゼーションやフィットネスがあったら教えてください。

コメント

ゆきな

通ってる産婦人科が開催しているのに、18週くらいから通って次で7回目です。安産になりやすいとのことで信じて頑張ってます!運動と気分転換にもなるので(o^^o)

• emi

emi

産婦人科さんが開催してくれるのは安心ですよね✨私のところもあるか調べてみます❣️ありがとうございます😊

• 5月24日
きなこもち

7ヶ月ぐらいから通ってます☺️
陣痛の時に大事な呼吸の仕方を教えてもらったり、からだも程よく動かす感じなので終わった後はスッキリします◡̈♥︎
周りの方も、みなさん大体臨月まで通ってます😊

• emi

emi

やはり安定期に入ってからのほうが安心ですね😌陣痛のときの呼吸法まで教えてくれるなんていいですね!!
    私も安定期に入ったら通って見ます♪

• 5月25日

私は先週から通い始めましたー!
ヨガ教室のマタニティコースに行きました☺️雰囲気も良さそうでこれから週一で通おうと思ってます!

• emi

emi

安定期に入ってからが良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 5月24日