※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
子育て・グッズ

授乳中に吐くことが多いけど、笑顔で機嫌は良さそう。夜は吐かない。体調は大丈夫か心配。吐くことは大丈夫?

朝から夕方までの授乳ではよく吐きます。ゲップをしたと思ったら一緒に母乳が出てきます。出たあとスッキリするのか笑顔を見せて機嫌がよくなります。それを繰り返します。夜はなぜか全く吐きません。朝起きる時間までは添い乳をしてて、あげた後寝ることはせずキャピキャピしながら吐いてます。
機嫌が悪くないので体調面は大丈夫なのかなって思いますが、吐き癖って大丈夫なのですか?吐かない日がなくて、どこか悪いのかなって思っちゃいます。

コメント

るみ

うちも離乳食はじまるまでそんなかんじでした(^^)
母乳いっぱいでてるんですね!
飲み過ぎかもしれないですね😭💦

• シュガー

シュガー

そーなんですね!!!!
    安心しました😭ありがとうございます!

• 5月24日
tsu

私の息子もよく吐きます!!
機嫌が悪くなければ大丈夫だと思いますよ!!
きっと飲みすぎたんだと思います😊

• シュガー

シュガー

すっごく機嫌がいいです(笑)安心しました😭ありがとうございます!

• 5月24日
  • tsu

tsu

結構な量吐いたりするんでびっくりしますけど機嫌が良かったら大丈夫なんでね😊

• 5月24日