※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠時間が短い場合、いつから夜まとまって寝るようになるか気になります。夜は3時間寝ることもあるが、1時間で泣いてしまい、リビングで一緒に寝ることが多いです。

今赤ちゃんの睡眠時間が昼夜関係なく2〜4時間なのですが、夜まとまって寝てくれるようになるのはどのくらいになってからでしょうか?

夜3人で寝ようとすると、運がいいと3時間寝てくれるのですが、1時間も寝ずに泣いてしまってリビングに移動して赤ちゃんと2人で膝枕したまま寝ることが多いです(>_<;)

コメント

❥ ℳ

うちの娘は3ヶ月ですが
夜寝かせると朝まで起きません🙂

みみ

わたしも1ヶ月のときはよくリビングで寝てました(TT)
今は7.8時間は寝てくれるようになり少し楽になりました!
ただ昼が眠り浅くてあまり寝れなくなっています(^^;

さらら

赤ちゃんによりますよねー!
うちの子は完母だったのもあるかもしれませんが、1歳半すぎても夜は2.3時間起きに泣いて起きてました😂

ママリ

赤ちゃんによると思います!
うちは未だにしっかり寝てくれません😭