※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡MaMa
家族・旦那

喧嘩中の旦那とのLINEです🙄旦那は出張中です。私が折れて謝っても自分の…

喧嘩中の旦那とのLINEです🙄旦那は出張中です。
私が折れて謝っても自分の思い通りに行かないからと勝手に怒って拗ねていたんですけど(一応私は朝にLINE送りました)こんな業務連絡みたいなLINEするくらいなら普通に戻るか,なんならしてくんなって思うんですけど💦

ちなみに喧嘩の内容は旦那の女癖の悪さと妊娠中の私の扱い等です…。

こんな旦那みなさんからみてどう思います??
ぶっちゃけ子供じゃないですか?( .. )

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いちいち1言報告してくる辺り可愛いなと思います(笑)

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなんですかね??(笑)
    普段だったら可愛かったのにー…って感じでいます😂😂

    • 5月24日
Ay🍎

私だったらまた喧嘩しそうですけど
そんなんだったら連絡しなくていいって言っちゃいます😥

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    私もこんなんなら別に要らないって思うし言っちゃいそうになりました😥😥

    • 5月24日
うなりー

連絡したくはないけど、しなきゃしないで怒られるからじゃないですかね?

うちも似たようなもんですよ。

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなんですかねー…🙄
    それもそれでなんか嫌ですね😥

    やはりどこも一緒ですかね、、、。

    • 5月24日
はじめてのママリ

これはもう怒ってないのではないでしょうか?😊✨

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうだったらいいんですけど💦
    不思議です😂😂

    • 5月24日
ももんが

お子ちゃまだと思います。
連絡してこなくてええわ〜って思っちゃいますよね。
ほんと女が大人になるしかないと思ってます。
男って幾つになっても脳みそ子供な気がします。
娘より旦那の方が子供に感じる時がある程です。
娘の方がまだ素直に謝れるし…ため息出ますね🤣
こじらせたくないのであれば
ここはひとつ転がしてあげましょう💦

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    ですよね?!お子ちゃま以外のなにものでもないですよね(笑)本当男って幾つになってもお子ちゃま思考ですよね。腹立ちますしため息でます( .. )

    まだ返信してないです(笑)

    • 5月24日
  • ももんが

    ももんが

    うちは年上旦那です。
    な〜の〜に〜(笑)
    いつになってもわたしが折れるのが基本です。
    珍しくあちらから謝ろうもんなら
    鳥肌モンです(笑)
    大抵旦那が悪いパターンが多いので👊
    でもあっちが悪いから…なんて思ってずっと黙ってると延々と終わりません🤣
    はあ〜もうしょうがないな〜って感じです。年上だから逆に潔く諦めて折れられるのもあります(笑)

    • 5月25日
ここな

いちいちラインしてくるなんてかまってちゃんですね。
普段ならかわいいですが、喧嘩してるときはイライラします。
あと父親になるのに女癖が悪いって。。
それは喧嘩になるのはしょうがないと思います。

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    ほーんと、かまってちゃんすぎますよね。そうなんです!!普段だったら可愛かったかもしれないんですけど喧嘩してる時は余計イライラさせられます。

    女癖悪すぎて手余してる感じです、、、。

    • 5月24日
いず

ゴメンなさい。私なら面倒くさいので、フル無視です。

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    いいんですよ!!
    正直めんどくさいですよね,私もフル無視してます(><)

    • 5月24日
わんぱく

旦那さん、素直になれないだけだと思いますよ😊✨

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなんですかね〜😵😵
    そうだったら話は違ってくるんですけどね💦

    • 5月24日
ままのすけ

これもガキかよ〜!!!ってなりますが
旦那さんが悪いんだったら、
私は普通に接してこられても腹たちます(笑)

とりあえず無視します( ✧ω✧)

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    もうほんとかまってちゃんというかお子様なんです😂😂余計腹立ちました(笑)

    絶賛無視してます✨

    • 5月24日
もも

随分大きいお子様ですねぇ( ˘ω˘ )
自分で逆ギレしておきながら構って欲しいんですね…
放置でいいと思います💕

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    とても大きい手を余すお子様の子育てしてます🙄✋

    絶賛放置フルシカトしてます😻

    • 5月24日
mama...♡

旦那さん仲直りの仕方わからない
からそういうラインを送ってきて
るのかな??と思いました☺️🎶

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうなんですかね〜😥😥
    それはそれで話は違ってくるんですけど不思議でならないです、、、。

    • 5月24日
mi

めんどくさい!です笑
喧嘩の内容旦那さんが悪いじゃないですか!
無視でいいと思います〜って言いたいところだけど、そーゆう男に限って放っておくと余計に反抗的になるんですよね、、めんどくさ笑

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    めんどくさいですよね!!やっぱり(笑)女癖の悪さでうちの旦那に勝てる他所の旦那さんはいないと私は思ってます😂😂まーじーでめんどくさい正直クズです^^*

    • 5月24日
🐶chima🌹

旦那さんの中ではもう許してても素直になれなかったり照れ臭いのではないですかね😅

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうだったら可愛いうちに入るんですけど、、、。実際どうなんでしょうね😵😵気になるとこです、、。

    • 5月24日
まこゆめ♡

えぇー。。。
めっちゃかまってちゃんぢゃないですか!!笑
あたしは可愛いー♥
って思っちゃいました( *^艸^)

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    めちゃめちゃかまってちゃんです!!(笑)普段だったら可愛かったかもしれないんですけど状況が状況だから腹立つだけでした😅

    • 5月24日
ケロケロ🐸

リさん優しいですね。

父親になるのに女癖悪いのはちょっとNGですよ。子どもだな
旦那さんかまってチャンかな?

私なら朝もラインしないしガン無視ですね。旦那からメールきても基本無視なんで。
返事が必要なときしか返しません。

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    そうですかね💦
    内心呆れて,今私自身旦那のせいで妊婦ながら精神科通ってるんです。

    こんなクズみたいな旦那には本当手余してます、、、。

    本来ならそうすべきだったかな?私優しすぎた?なーんて思っちゃいました後から(・_・、)嫌になっちゃいます、。

    • 5月24日
のん

でも返事はしてくるんですね😳😳
なんなんだろう??

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    ほんとなんなんでしょー😥😥
    不思議でしかないです、、、。

    • 5月24日