※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだ ¨̮ *
妊活

排卵検査薬で、生理11日目から検査を始め、23日の朝に陽性反応があったが、改めて陽性になる可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬についての質問です。
生理開始から11日目の5/21から検査し始め、上から3つ目は23日の朝のものです。
周期が28~30なので、まだだと思いはじめは夜しかやっていなかったのが失敗でした‥‥
21日も22日も陰性だと思ったのですが、22日の朝に陽性がでていたのでしょうか。(><)
このようになった後、改めて陽性になる可能性もあるのでしょうか?

分かりづらい文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

こんにちは😃
22の朝に陽性が出ていた可能性はありますね❣️薄くなってからまた濃くなることはあんまりないかと思うのですが、タイミングだけでも取ってみてはどうでしょうか❓😊

• こえだ ¨̮ *

こえだ ¨̮ *

返信ありがとうございます😊
    やっぱりその可能性ありそうですよね🤔💦
    22日夜にはタイミングとれたのですが…高温期くるまでは、赤ちゃんきてくれること祈って、なるべく仲良ししてみたいと思います😭✨

• 5月24日

同じ物使ってます♡
私もくっきり陽性が見れないまま薄くなっていってしまって、、こちらで質問したら検査と検査の間に陽性だったのかも?と言われました😭

• こえだ ¨̮ *

こえだ ¨̮ *

返信ありがとうございます😊
    やっぱりその可能性ありそうですね😭
    22日にとれたタイミングがうまくいってくれることを祈って、赤ちゃん待ちたいと思います🤣

• 5月24日