※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

運動が好きでストレス解消に長距離走などしていたが、友達にテニス誘われて困惑。一緒に行ってもできないし、コーチを頼まれても困惑。

元テニス部で全般的に運動大好きなため、歩いたりなどの軽い運動しかできないことがストレス…
今までのストレス発散方法も長距離を走ったり、とにかく身体を疲れさせてそのスポーツに没頭することだったので余計です😅
それなのに、かれが今週の土曜に友達とテニスをしてくると聞いてげんなり。あげくのはてには一緒に行こうって言うんです。
行っても出来ないし見てるだけとかツラいから~と断ったのですが、なら一緒にきて俺のコーチしてよ!と…
ホントなんなんだろ😩

コメント

なな

わかります‼️
私も運動以外の趣味が無かったので妊娠中はストレス溜まりまくりでした😨⤵️出産してこの前久しぶりにチームの練習に交ざりに行きましたが、気持ちに身体がついてこなくてショックでした⤵️😫
ブランク恐るべし😨ジョギングから始める事にしました😞

• ゆあ

ゆあ

私もはやく運動復帰したいです😅

• 5月24日
れもん

わかります😣
私も夫婦でバスケをやってました!
旦那は現在コーチでたまに付き添いで教えに行ってますがやりたくなってうずうず..シュートやドリブルを支障ない程度にはやってました笑
きっと彼さんのあやのさんがスポーツ好きだとわかっているからのお気遣いかもしれませんね..男性はちょっとそこのところ疎いです😅私の旦那がバスケ行くとなるとついてきてといつも言うので笑笑
ちょっと迷惑ですよね😅

• ゆあ

ゆあ

テニスだともしかしたらボールが当たるかもしれないので支障ない程度にするといってもコートに入ることすら不安で出来ないと思うし、友達も一緒なのでホント見てるだけって感じになりそうで気が思いやられます…

• 5月24日