※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

車社会の地域で使いやすいスリングを悩んでいます。家でも使えるキャリーミープラスか、スリングか迷っています。使っている方のおすすめポイントや感想を教えてください。

akoakoスリングか、ベッタのキャリーミープラスのスリングどちらを買おうかずっと悩んでいます(笑)😂💦

車社会の地域なので、車で出掛けてちょっとした買い物なんかだったら、スリングに入れてサッと済ませられたらいいなーと思っております!
家の中でも使えるしいいなーと。
旦那さんと兼用にするならキャリーミープラスなんですが、スリングで抱っこするかわからない…😱

使っている方、おすすめポイントや感想を教えてくださいっ!!!٩(๑´3`๑)۶

コメント

pinkcafe

キャリーミープラス持ってます。
長さ調整もファスナーでラクでした!
身長150センチない実母も、170センチの旦那も使いこなせてました。

スリングは首座るまで重宝しましたよ。ふつうに歩くときはなんとなく手を赤ちゃんに添えてましたが、お会計のときとかちょっとしたときには両手空くし便利です。

• はる

はる

私も150、旦那さん170なのでとても参考になります〜😍✨

ちょっとのお買い物だったら、ゴチャゴチャした抱っこ紐より楽ちんですよねー!!
    キャリーミープラス、難しい!という口コミも見かけたんですけど、練習して慣れれば大丈夫な感じですか?👶🎵

• 5月24日
  • pinkcafe

pinkcafe

数回やったら出来ましたよ☆
    特に難しくはなかったです(・∀・)

• 5月24日
ひーママ

私も同じ用途でakoakoスリング購入しました!
上の子の時は結構使えましたが
下の子は重い+抱っこしたりおろしたりが頻繁になので 早々に卒業して
横抱き出来る抱っこ紐になりました(><。)
車でお出かけして
お買い物して〜って言う使い方だとすごく便利だと思います♪
抱っこ紐と比べるとお家の中で使うにもサッと使えて便利です♪

ちなみに我が家の旦那にもスリング&抱っこ紐の使用を進めましたが
抱っこ紐を数回 使っただけでした(笑)

• はる

はる

ちょっとのお買い物やおうちの中だと、スリング便利ですよねぇ〜😆👍

やっぱ旦那さんはそんな感じですか😂
    うちのもそうなりそうだし…けどもしもの時にサイズ調整出来たら助かるのかなー?とか悩んだり(笑)💦
    難しいです!!😂

• 5月24日