※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

旦那が勝手に子供の写真を送り、義妹がSNSに投稿してほしくない。写真を保管したいけど、旦那に送るのを止められない。悩んでいる。

勝手にわたしの携帯から子供の写真を
全部自分の携帯に送る旦那...
いいんだよ?いいんだけどさ!
それをまた全部義母や義妹に送るの
さすがにやめてくれないかな😅
ケチって思われるかもしれないけど
あんまりいい気がしないよ😓

義妹に関しては勝手にインスタグラムにあげるし...
義妹のことはきらいじゃないしむしろいい子で
子供のこともすごく可愛がってくれてるのは嬉しいんだけど
SNSはな〜💧やめてほしいな💧

旦那に写真送るのやめようとも思ったけど
子供の成長した写真とかもってないの
かわいそうだしな😓
携帯のパスワード変えてしまおうか...笑

コメント

まま

ええ…SNSは、ダメ…ですね!
誰が見てるか分からないし…

もか

SNSは辞めて欲しいですね😓
うちは、ミテネってアプリで写真共有してますよ😉👍
見られたくない写真とかもあるんで(笑)

みほ

旦那さんからインスタ載せるならせめて顔にスタンプしてって言ってもらったらどうですか?👀

ゆぅ

うちも子供の写真を撮って旦那に共有すると、義母に勝手に送ってますよ!
もう送られるのが分かってますし、義母も成長みたいだろうしいいかなぁ…と思ってますが、SNSはないですね!!!

その写真はのんママさんの子供であって、義妹の子供じゃないんです!
大勢の人が見るSNSにあげられるのはダメだと思います😞

立場的に直接言えないこともあると思うので、旦那さんから言ってもらえないんでしょうか(´•ω•ˋ)?

こゆでぃ

すごい共感します!!!!
うちも旦那が結構送ってるみたいでこの前義母の携帯のロック画面が娘になっててめちゃびっくりしました!
私は向こうの家族のことはあまり得意ではないのでほんとやめてほしいです😭

まる

うちは、SNSとかにはあげやんようにってそれぞれの兄弟に先に言っときました!
デジタルタトゥーって言葉もあるぐらいですし嫌ですよね😥

勝手にやられる前に、旦那さんの携帯に自分で選んだやつだけ送るとかもダメそうですか🤨?