※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
子育て・グッズ

離乳食は食べるけどミルクは飲まない子どもについて、ストローマグでの対策を教えてください。

来月の後半から慣らし保育が始まるので、完母で離乳食もよく食べるけど、ミルクも飲めた方がいいのかな。と思い哺乳瓶であげてみたら飲まず、ストローマグで、麦茶や野菜ジュースはコクコク飲んでいたので、ストローマグでミルクあげたら、オェってなってました😭
同じような方いらっしゃいましたら、対策教えてください😭

コメント

ジャンジャン🐻

来月ってことはもう9ヶ月ですかね🤔

離乳食、水分さえしっかりとれれば無理にミルクはいいんじゃないかなと思いますよ😳

うちの子達、そのころには昼間はミルク飲んでません😂

完ミでしたが、ストローマグでミルクは絶対飲みませんでしたよ😅

• ®️yuki

®️yuki

そうです!長い時間預ける頃には、もう10ヶ月になってるかと思います(^^)
    その頃には昼間ミルクいらないですかね😆
    ミルク、出産した時入院してた時に数回あげただけで、それ以来、哺乳瓶すら使ったことなくて(笑)
    水分はスプーンであげてたので…
    今更飲めと言っても無理がありますよね😂

お茶とかはすごい勢いよく美味しそうに飲むので、大丈夫ですかね😆

回答、ありがとうございました(^^)

• 5月24日