※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーた
子育て・グッズ

前職の友人が出産祝いを贈りたい。男女双子の赤ちゃんに何を贈ればいいかアイデアが欲しい。

カテゴリが間違っていたらごめんなさい💦
今週の、日曜日に前の職場の仲良しメンバーで集まる事になっています!
そのうちの2人が1月末と2月末に出産していて、まだ出産祝いを贈れていません…( ´•ω•` )産後3ヶ月ほど経ってしまっているので、あまり気を使わせずに何か贈りたいと思うのですがどんなものがいいと思いますか??
・2人とも上にお子さんがいます。
・1月末に産まれた子は男の子、2月末に産まれた子は女の子の双子です。

すごく仲良しなママ同士なので、スタイ色違いのものを贈って、あとはささやかにお菓子くらいを贈ろうかなと考えましたが…他に何かアイデアがあれば助けてほしいです🙇

コメント

花ちママ

絵本はどうでしょうか?
私は昨日「だるまさん」シリーズ頂きました📖✨当然2ヶ月なのでまだまだ読めないのですが、絶対に子どもの為になると思います。

ねこママ

初産の友達には、子供のものはもう揃っていると思うので、出産後の親へのご褒美として、グルメだけのカタログギフトをあげました^ ^

上に兄弟がいるところへはお菓子とゼリーの詰め合わせを。

日本製のスタイと、今治タオルのブランケットも夏には日除けに使えるし、肌寒い時には包めるし、と喜ばれました^ ^