※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな0205
子育て・グッズ

寝返りして泣き、授乳後も泣いておっぱいを求める赤ちゃん。頻回授乳で辛いが、ミルクはいらないと言われている。見守るしかないでしょうか?

寝返りしたまましばらくすると泣くので、仰向けに戻すのですが泣きやみません。しばらくするとまた寝返りして、、、のエンドレスです。あまりに泣くので授乳すると少しだけ寝てまた起きておっぱいくれとせがみます。前より頻回授乳になってしまって辛いです。元々おっぱいの量は多いぐらいでミルクはいらないぐらいだと言われています。しばらく見守るしかないでしょうか?

コメント

ハナちゃんママ

離乳食前は、新生児並の授乳回数になると聞いたことあります!離乳食始まれば大丈夫かと🙆🏼‍♀️
寝返りはその都度戻してました!

• ゆりな0205

ゆりな0205

そんなことあるんですね😱頻回授乳といっても2時間おきですが泣いてたり💦やっぱり戻しますよね😆ありがとうございます。

• 5月24日