※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日会で、アンパンマンやワンワンのケーキを買おうか迷っています。普通のケーキはまだ食べられないと考え、大人用のホールケーキも買いましたか?

娘の1歳の誕生日会のことですが、アンパンマンか、ワンワンのイラストケーキを買おうとずっと思ってましたが、日が経つにつれて、娘は普通のケーキはまだ食べれないし、ただの自分の自己満だよなぁ、、とも思うようになり、買おうか迷い始めてます😹 買うとしてもそのケーキと、娘でも食べれるケーキを作る予定ですが…
お子さんの1歳の誕生日は、大人用のホールケーキも買いましたかー??

コメント

ウメッチ

子どもは手作りの、水切りヨーグルトのケーキにイチゴをのっけて、
大人はローソンのロールケーキ食べました!
2歳は普通のケーキ解禁にしようかなーと思ってます!

ママリ

ケーキ屋さんに1歳の娘でも
食べれるケーキお願いして作ってもらいました☺️💕それを大人も一緒に食べました😊

  • ★

    そんなケーキを作ってくれるんですね!!
    普通のケーキ屋さんでもできますかねー?

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    個人でやってるケーキ屋さんに
    お願いしました☺️
    電話で聞いてみた方がいいですね😊

    娘の好きなバナナいれてもらって😊💕
    ヨーグルトクリームで大人が食べても
    美味しかったです✨甘さ控えめでした!

    • 5月24日
  • ★

    そうですね😚!
    みんなと同じケーキを食べられるなんて成長を感じますね!笑

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜😌💕
    娘さんケーキ喜んで食べてくれると
    いいですね☺️✨

    • 5月24日
まお

わたしはネットで1歳でも食べられるケーキを販売してるところを見つけてそこで注文しました😊

にこ☆

うちは、悩んでキャラクターデコケーキにしちゃいました😅
当日、息子も食べれるおかずも沢山作ったので、ケーキ自体食べるかどうかもわからなかったので💦
オプションでフルーツを沢山乗せてもらい、デコプレートとフルーツをお皿によそってあげました😊
ケーキが出て来た時に、
わぁー♡ワンワン!!
と言って、手を叩いて喜んでたんでうちはデコケーキにして良かったです✨

  • ★

    娘も、ワンワンとか言えるようになったので、やっぱりワンワンがいいかなーって思います♡

    • 5月24日
ママリ

1歳から食べられるケーキを手作りで
作りましたよ〜!!お誕生日会は、じーばーも呼んだのでみんなで食べるようのケーキを注文しました ♡自己満というか、ケーキと一緒に写真を撮ったりできるので、それはそれで良い思い出作りだと思いますよ☺️💗
注文したケーキは、ミッキーデザインにして息子も指さして喜んでました😘

ぽい

いとこは、一歳でも食べられる
ヨーグルトケーキにチョコレートで
イラスト付きのホールケーキを
買ってきてましたよ(^○^)
近くにそういったお店があると
子供も大人も満足出来ますよね✨
ありそうですか?(>_<)