
小4の子どもがいる母親が、在宅勤務中に子どもとどのように過ごすべきか相談しています。過去に子どもは留守番をしており、暇を感じていたようです。皆さんはどのように過ごしていますか。
小4です。このくらいの学年で、親が家にいる場合は何を毎日していますか?
小3から学童をやめました。去年はフルタイムで働いていたので、ほとんど1人で留守番をしていて、ゲームとYouTube三昧でした。本人も暇だと言っていました。
今年は私も仕事を辞めて、在宅で仕事をしていますが、そこまで毎日仕事が詰まってるわけでもなく、調整も可能です。
みなさん、毎日何していますか?
1歳から保育園に預けていて、お恥ずかしながら、夏休み私も家にいるのは初めてです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
テレビ、塾の宿題、本読む、家の敷地内で妹と水鉄砲、あとは実験の本が好きなので自分なりに作って実験したりしてます😂
親が介入して何かするのはあまりないですね、、
塾の宿題みて間違ってたら指摘するくらいです🥲
はじめてのママリ🔰
あと最近夜ご飯に使う野菜とかを切りたいっていうので切らせたりその後片付けをさせたりしてます🥦🍆🍅🥒🥕🌽