※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

旦那が友達と夜遅くまで遊びに行って帰宅し、起こされることで悩んでいる。最近は謝罪の仕方に不満があり、子供が怪我した日も同様のことがあった。

よく旦那が友達とご飯に行っては夜中に帰ってきて、起こされる・・今日その事で、怒ってしまいました(>_<)軽く、ごめんとしか言われず、謝ればいいって思ってるでしょ?とか言ってしまいました。そしたら、そんな事言われたら何も言えないじゃん、謝ってるんだからさと言ったような事を言われ、余計にモヤモヤしてしまいました・・子供が大怪我をした前の日も友達と遊んでいて、夜中に帰ってきて、その時も起こされたり・・今、凄い悩んでます。

コメント

二人の姫のママ

怒ってしまいましたって旦那さんのほうが
悪いと思います!
なんでわざわざ起こすんですか?

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

すいません(;_;)
    文章がおかしかったですね!!
    旦那は、生活音が大きくて起こされるんです(>_<)

• 5月24日
  • 二人の姫のママ

二人の姫のママ

いやですね~💦
    お子さんも寝てるのに気を使えない
    んですかね~!

• 5月24日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんです(>_<)
    もう、怒っても謝ればいいやみたいな感じなのが伝わってくるし、優しさがないのかなって思ってます(;_;)

• 5月24日
しまおじ

どうしてほしかったのでしょうか?🤔

れっぴー**

口で謝っているだけで、反省や改善の態度が見られないですね😓

ご主人の「何も言えないじゃん」に対しては「言わなくていいから行動で示せ」って思いました💦

大福さんの「謝ればいいと思ってるんでしょ?」は間違ってないですよ💡

アルロ

ごめんじゃなくて、気をつけるとか次からは早めに帰るよとか、これから改善するという意志を持って欲しいですね!そして約束して行動して欲しい!!

今まで言ったことなかったんですか?我慢されていたんですかね(´;ω;`)
それだったら旦那さんも気づいてなかったのかもしれませんが、次にまたやったらまた言います。