小学生の子どものお友達が家に遊びにきてたとして、リビングでおやつを…
小学生の子どものお友達が家に遊びにきてたとして、リビングでおやつを食べている時に立って食べたりソファーで食べるのは、我が子じゃなくても注意しますか?
先日そうだったんですが、注意しそびれまして子どもの友達が帰ったあと部屋の片付けしているとかなりお菓子の粉が溢れていました。
友達も含めてソファーでジャンピングし出すのでやっぱり子どもは小学生でも目が離せないなあと痛感。
でも我が子がお友達の家に遊びに行った時に粗相してないか注意されているのかも気になります。
皆さんはどうしてますか?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
小学生がうちに遊びにくることありますが、普通に注意しますよ!
テーブルの上をジャンプしてたこともあったのでその時はキツく注意しました😂
コメント