※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

12週で男児に見え、29週のエコー写真では性別不明。皆さんは男児と判断しますか?他の週数は性別不可。男児濃厚→女児の経験ありますか?

いつもお世話になっています。
r先生に12、21、25、27週の動画を送ったところ、12週で相当男児に見えると言われました。
その後、29週のエコー写真を送ったところ、下記の返事が来ました。
この場合、皆さんは男児と判断しますか?
他の週数の動画は性器があまり映っておらず判断不可とのことでした。
また、先生から男児濃厚→女児だった方居ますか?

コメント

ぱんな

帝王切開の為に入院していた時に仲良くなった人は、産まれてくるまで男と言われていたのに女だった!って人がいました!
ほんとに、あるのかなって思いましたがありました(゚ω゚)

• ちあとも

ちあとも

えー、都市伝説かと思いましたよね!
    今までは臍帯がシンボルに見えてたのでしょうか?

• 5月24日
  • ぱんな

ぱんな

ほんとに思います(゚ω゚)
    でもエコーの写真とか先生がお腹みて性別時間かけてみてくれたときに、頑固で見せてくれなかったみたいです!
    4Dとかだったら、確実にわかると思いますが、そーじゃなかったらまさかのまさか!!!ありえますねー☆

• 5月24日
べべ

男児の割合高いですし、今までもずっと男の子なら男の子だと判断します👍

• ちあとも

ちあとも

ありがとうございます。
    実は動画送る前に静止画でいくつか送り、それは7割女児だったんです。
    ところが、動画で12週だけは男児に見える、とのことで。
    で、今回またエコー写真は微妙な判断でした。

• 5月24日
ゆゆ

私もr先生にみてもらい的中でしたが、6カ月では病院でも確定頂けましたよ☺️
病院では性別教えてもらえないのですか??

• ちあとも

ちあとも

ゆゆさん、
    コメントありがとうございます。
    病院には、聞かないで産みます!と言ってあるのですが、動画見ると映り込んでいるのが気になり聞いてしまいました。
    4人目なんですね!
    4人目の異性なんて、ヨダレもので可愛いですね〜。

• 5月24日