※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

電車でベビーカーの子供が大きなヘッドホンをしていました。音楽を聞いているのか、音量が気になります。2、3歳で大人しくしていましたが、安全は大丈夫でしょうか。

電車にて、ベビーカーに乗った子供が大きなヘッドホンをしていました。あれは何かを聞かせているのでしょうか。急に音量が上がったり?危なくないのでしょうか。
2、3歳で、大人しくしていました。

コメント

nana

おそらく、聴覚過敏のお子様なんじゃないでしょうか?
周りの騒がしい音が聞こえるのを防ぐためにヘッドホンをしている可能性があります。

ヘッドホンのように見えるんですが、イヤーマフと呼ばれるものです。

もし気になるなら、聴覚過敏 子供で検索してみると出てきます☺

• スマ

スマ

今、検索してみました❗️
    小さい子供でも聴覚過敏になるとは知りませんでした(><)。。優しく教えていただき、ありがとうございます❗️

• 5月24日
A☺︎

このようなものですか?

これはイヤーマフで
防音や聴覚保護のために
するものですよー☺︎
ヘッドホンのように見えますが
その子もこちらを使ってたのだと思います!

• スマ

スマ

はい❗️こういうタイプのヘッドホンでした。何かを聞かせて、英才教育してるのかな❓と思ってしまいました😣お恥ずかしいです。画像ありがとうございます☺️

• 5月24日