※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

トコちゃんベルト2を産後1週間から着用していますが、かゆみやあせもが出て困っています。付け方や着用時間についてアドバイスをお願いします。寝る時も付けています。骨盤体操やストレッチのアドバイスもお待ちしています。

産後1週間です!

トコちゃんベルトについてなんですが、上の子の時もそぉでしたが、なんかかぶれてかゆくなり外してしまいます😭

ショーツのしたに着けるのですよね?

直だからか、あせもが😱😱

今はショーツの上から数時間程度着けてますが、ゴム跡で少し痒い😣汗

付け方が悪いんでしょうか?締めすぎ??汗

骨盤酷いのと、尿漏れやらなんやら気になるので着け続けたいのですが、アドバイスありますか?

寝る時は付けてますか?

あと骨盤治す体操、ストレッチなどのアドバイスもお待ちしてます😭✨

ベルトはトコちゃんベルト2です!

コメント

わたげ

トコちゃんは腹巻の上からではなかったですか??
使用説明にも腹巻の上からってなってたような、間違っていたらごめんなさい!😱
ずっと腹巻の上からトコちゃんそしてショーツでした!

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

腹巻は専用のですかね?

あたし付けてる腹巻生地厚くて、パンツタイプ腹巻なので締めて痒くなってしまい😭😭

• 5月25日